水戸はまもなく締切、明日はコンサート、明後日は よこはま月例? | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

水戸黄門漫遊マラソン、
思ったより人気があるようです!




この前走った弘前100kmの話です。


何十回も抜いていった1位の選手。


なんとテニス部出身!びっくりびっくり



ランニング歴1年の走りではなかったです!びっくり


ちなみに自分は中1〜高2の夏まで軟式テニス部。

テニスは上手くなかったですがあせる


今日の昼休みの気温は31℃


さすがに暑かった!晴れ晴れ晴れ



脚も体も軽かったのですが、暑さで疲れた感じ。






明日はコンサート出演ルンルン




ソリストの霜野莉沙さん





早稲田大学に通っている時に準ミス日本



最後の曲です。

YouTubeからのキャプチャなので、音は出ません。



明後日は、1年振りよこはま月例に行こうかと思っていますが、たぶん疲れている。


暑そうだし、ちょっと微妙です真顔




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ