データで振り返る弘前100kmウルトラマラソン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

スポーツエイド・ジャパンにメールしたら、弘前100kmの全周回ごとの通過タイムをいただけましたニコニコ
感謝!

attokoさんのようなタイトルで失礼します。


やはり、70kmまでは6分未満/kmで走れていましたニコ



予定通りのBuild down




50kmを超えてから乱れ始め、60kmからは顕著になります


エイドに寄っていたのが要因の一つ。

やはり疲れてきていますあせる



90km手前からは、エイドに寄る時間を最小限にとどめ、粘ったのがわかる。


その結果、体や脚にも負担がきたのでしょう。

ゴール後のふくらはぎ攣り...



  目標と実績


目標タイムを印刷した紙は一度しか見なかったのですが、結構似ている!



目標に対しては、50kmを超えてからも頑張っている。


サブ10.5が達成出来たから良かったけれど、ギリギリですね〜滝汗




自分の右隣はたぶん1位。

左隣は台湾からきた2位の選手。

その隣は女子1位。総合では自分の一つ前。


相変わらず、スタート時だけ張り切っています(笑)


サングラスはブログ用。

最初は外していました。




今日の昼休みは26℃

暑かったです晴れ


明日は会社の特別休日。


サロマ湖100km前のロング走の練習です。

まだ弘前から2週間未満で、気分が乗らない。


暑そうだし、ランナーが少ないだろうから、苦労しそうです真顔


気合い入れていこう!




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ