ランナー同士の交流 〜 鶴見川ランナー編 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

昨日の出来事。

自分の事ではないですが...

鶴見川の特定エリアをホームコースとするお二人のブロガーさんが会えましたニコニコ

はてなブログの高速ランナーnagisaさんと、manami-mさん

いつかは実現すると思っていました。

昨年、横浜の超高速ランナーうっちーさんも一緒に捕獲!
板橋Cityの応援で偶然見かけた事があるだけですあせる

これは快挙です!びっくり



人気ブロガーnagisaさんブログより


沢山、ハンドルネームを載せてもらえて、うれぴー!!!爆笑


これも、伯爵イベントで知り合った、のんさん


のんさん繋がりで芋蔓式に知り合った、横浜在住の北欧love子さん、manami-mさんのお陰ですニコ




manami-mさんと北欧love子のロング走を応援しに行った時の鶴見川。



今日の夕方、ジョグした時の近所の川。


川幅が全然違う(笑)


今日は、ゆるゆるジョグのみ走る人


ランニングがきっかけで、更に交流が深まりそうで楽しみですニコ


とりあえず、もう少しお手伝いさせていただきますニコニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ