3度のミス後の5000mチャレンジ | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

僅か半日のうちにミスを3連発する事もあるのですね〜笑い泣き


まず、今日はAM休暇を取得し、大和スポーツセンター競技場へ。


到着すると、賑やか...?


17時まで某高校の貸切日でした!笑い泣きガーンガーンガーン




今日は火曜日。


どうしよう?ショボーン


新横浜公園まで行ったら、時間が足らないあせる


アンパンマンミュージアム(旧マリノス)ぐるぐるにしよう!


そごう横浜店近くのコインロッカー利用を思いつきましたが、相鉄線の横浜駅からは距離がある。


横浜市営地下鉄の高島駅から行こう!

コインロッカーは現金のみ対応らしい。


横浜駅から一駅で降り、ペットボトルを160円で購入し、小銭を準備。


400円投入し、コインロッカーに荷物を保管。

外に出てみると、雰囲気が違ううーん

まさか...


横浜駅から反対方向に一駅の三ツ沢下町駅でした!笑い泣きガーンガーンガーン


2つ目のミス

基本的な確認をせず、考えずに行動しているショボーン


コインロッカーの荷物を取り出し、高島町に向かおうとしてから、閃いた!


近くの三ツ沢公園で走ろう!



ジョグで向かうも、なぜかiPhoneの地図が不鮮明。

ぐるっとまわって、同じ場所に戻ってしまった!ガーンガーンガーンガーン




何をやっているのだろう?

時間切れ〜!笑い泣き


3つめのミス

スマホを持っていれば迷うことはないはずなのに...


ハイ! 出直しです!真顔



今見ると、細かい表示も出ている。あれっ?うーん


せっかくAM休暇を取得したのに、その時間と交通費、コインロッカー代などが無駄になりました笑い泣き


普段と違う行動をする時は、事前に確認しないと駄目です。

間違って大和に行ったのは、これで3回目ぐらいかも滝汗

その後もリカバー出来ず笑い泣き



こんな自分のミスで挫けてはいられない!


夜に再び大和へ。


久し振りの5000mで、かなり不安笑い泣き


ウルトラマラソンの練習に切り替えてから、やっていない。




目標は落として、4:50/kmペースで完走。


自信がなくても、最初に突っ込んでいる(笑)


ペースが落ちてきて、やはり駄目か?

5周目でこのペースなら行けそう!と思う。


力まず、マイペースで!







4:39/kmペースで走れたから上出来かなニコ

まだ少し余裕あり。


弘前100kmの疲れも抜けてきたかな?

出来るだけ続けていきたい!




走り終わった後に、ALL☆OUTのじゅんぺいさん知り合い友達(20代女子)に声掛け。

途中、何回も休憩していたので、話しかけるタイミングが多数あり。


やはり本人でしたニコ

おじさんの相手をしてくれて嬉しいですね。

親子でもおかしくない年齢差です(笑)


フルマラソンのタイムは負けています爆笑




という訳で、神奈川区のログも入っています(笑)




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ