サロマ湖100kmウルトラマラソンの参加キット一式が到着! | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

サロマ湖100kmウルトラマラソンの参加キット一式が届きましたニコニコ

弘前100kmを走って、うんざりしていますが、少しテンションが上がりましたニコ






冊子が送付されてくる大会が減りましたね。



終盤のコースは、2019年と同様に戻りました。


いずれにせよ、最後のワッカ原生花園が辛い笑い泣き



坂は少ないですが、やはりワッカ原生花園に入ってからの小さな坂が嫌いあせる




去年まで、スイカはなかったような?

記憶にない。


バナナとスイカで乗り切ろう!


オニギリが食べられると良いけどうーん



聞き慣れない飲み物は。これ!




参加賞シャツは色は良いとして、デザインがノーマルになった。

去年までの方がいいな〜



今日の昼休みジョグ走る人




だいぶ疲れが抜けてきたかもニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ