つくば市 不動峠2往復ラン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

今日、一緒に遊んで走っていただいたブロガーさんは、茨城のヒデさんともりんさんニコ

昨日、土浦駅近くのホテルに向かう頃、茨城のヒデさんにトラブル発生びっくり

車のエンジン故障ガーンガーン

結局、ヒデさんは電車で来ることになりました。

GW中で道も店も混むので、土浦駅に7時集合。

ともりん号に乗せていただき、
2年振りに茨城県の不動峠へ。



2年前と同じ体育館の駐車場へ。

昨年7月以来の峠走走る人

3人で2往復


シューズは、チャレ富士で履いたストリークフライ。




1本目の上りは、会話しながら、ゆるゆる上ります。


ともりんさん撮影



それでも、ちょっと辛い。


下りは、いきなり急坂なのに、ともりんさん速いびっくり


ともりんさんが下り坂が速い事は知っていました。



2021年の足柄峠走より。


自分は急坂だと腰が引けてしまうし、下り坂を走れる脚が出来ていない笑い泣き



あ〜 疲れた。

1本目終了。


今日は、一昨年の3rd bestで完走した時の別大シャツ。



この遺跡の近くへ。



ちょっと休憩。


続いて2本目。


ヒデさんが軽快に上っていくびっくり


ともりんさんは少し辛そうに見えるけれど、粘り強い!

ともりんさんに付いて上っていく。

段々と辛くなり、心拍数が上がってきた滝汗


一人だったらペースを緩めているあせる

しんどくなってきたけれど、我慢!

もう少し!


ともりんさんから7〜8m遅れで上り坂終了!

ゼーハー、呼吸が乱れて止まらない笑い泣き


一人では出来ない練習でした!

久し振りに追い込んだチーン



下りになると、やはりともりんが速い!びっくり


ヒデさんも余力があり、見えなくなりましたあせる


これでも、自分比、下りは速い方です。

次回以降、もう少し速く走れるでしょうニコ


序盤にGarminの再開忘れあり。

ウォーミングアップ、ダウンジョグ含む。





補正し、このぐらい。




良い練習になりましたニコ



お風呂に入った後、ランチ!ニコニコ


麺の量が多いと思ったのは、気のせいではなかった。ご飯を少々残してしまったあせる



ともりんピック優勝は、ともりんさんでした。

(意味不明)


レベルの高いお二人につられて、頑張れました。


ありがとうございます!ニコニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ