フルマラソン情報更新、サロマの私設エイド閉鎖、9年前のかすみがうらマラソン | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

今季のフルマラソン情報を更新しましたニコ

水色の箇所が前回から修正した箇所です。
主に抜けていた大会を追加しました。





ハイテクハーフは名称が変わり、1/12開催予定のようです。





走らないと思うけれど、去年はこんな大会もあったようです。


個人的には12月以降、色々と迷っています真顔



  サロマ湖ウルトラ私設エイ


サロマ湖ウルトラマラソンの有名な私設エイド閉鎖されるそうです。残念ショボーン



記憶が曖昧ですが、冷たいおしぼり冷たい水をいただいたような気がします。


  9年前のかすみがうらマラソン


去年は、チャレ富士100kmと柴又100kmの間の5/3に兵庫県 武庫川の70kmウルトラを走っていました。


遠いので、今年は気持ちが向かず。


今年はGWを利用し、プチ旅行。

茨城県の土浦9年振りに来ています。


9年前のかすみがうらマラソンのスプリットタイムを見て、笑いました爆笑


当時、ラン歴1年ちょっと。

横浜マラソンの初サブ4直後。


最初の5kmは、24分03秒

突っ込んでいますね〜 あせる



見事なBuild downです(笑)

それでも2回目のサブ4は達成出来ましたニコ


スタート時?の気温は13.3度と低かったようです。



ガッツポーズをしてゴール。

今時、流行らないなあせる



9年前の写真。




今日の夕食。


9年前、ラン仲間は誰もおらず、一人で走っていました。


明日は2年振りに茨城県のブロガーさんと走る予定ですニコニコ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ