フルマラソン開催情報の小修正版 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

しばらく、チャレンジ富士五湖の話題が続きそうなので、フルマラソンの開催情報の最新版を公開しておきますニコ

ただし、前回からの更新箇所は2〜3の大会だけで、ほぼ変わりません。

過去に記載した事がありますが、日本陸連のHPで検索した情報をまとめただけですニコニコ



ハーフも少々


少し種明かしをすると、EXCELで表を作成しており、右の方に各大会のHPのリンクを貼ってあるので、一度作成してしまえば、更新するのは手間ではないのですニコ


ブログネタがない時に公開する事が多いですが(笑) 皆さんのお役に立てれば幸いです。


稀にHP情報が間違っている事もあります。


もちろん、自分が間違える事もあるので、誤りは遠慮なくご指摘下さい。


それぞれの地域の陸連のHPで調べる事も可能です。たまに載っている。


4月〜7月の情報がないのは、この期間に開催されるフルマラソン大会に興味がないからです爆笑


この期間は、すみませんあせる


個人的に、最近悩んでいるのは、レガシーハーフへのエントリー。


フルマラソンの1週間前にハーフを走ったのは、1回だけだったかも?うーん


ランニングランニングランニング


今日の昼休みジョグ走る人

気温は22℃

シューズは薄底ターサージール5



少し疲れが抜けてきたかな?ニコ



今度の日曜日に職場の引越し(4階→3階)がある為、週末と来週の始め(月曜日は休暇なので火曜日)は出社予定です。


チャレ富士の天気は、雨マークあめが気になりますね。




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ