水戸の参加賞シャツ、ひたちシーサイドマラソンの高低差 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

水戸黄門漫遊マラソンの参加賞シャツ



このぐらいで、ちょうど良いかな?

大会名が強調されているシャツは苦手。



新規開催の、ひたちシーサイドマラソン




面白いコースだな〜と思いましたが...



予想通り、凄い高低差 びっくり


1週間後は、つくばマラソンだし、参加者が少ないのでは?うーん



チャレンジ富士五湖の荷物は、1週間前にほぼ準備済みでした。


あまり気温は上りそうにないので、荷物を少し見直す予定です。


やはり休日走り過ぎたか?

今日は疲れ気味あせる

昼休みジョグのスピードは上がらず、仕事の後はソファで寝てしまったzzz


今日から少しずつ早寝早起きに変更する計画だったのに、寝れるかな?


とりあえずジムに行ってきます。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ