東京マラソン2021/2022どうする? アディゼロ プロとヴェイパーフライ ネクスト% | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100kmサブ10.5を目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21, Osaka 71km 6:55:54

東京マラソン2020の記念品がようやく我が家に到着!


予想以上にでかい。



↑これです。



ノンアルのビールも入っていましたニコニコ



これは、拡げるとアルミシート。

役に立つんかい?うーん

大量に届きましたが、あまり嬉しいと感じるものは入っていなかったです (^_^;

東京マラソンのエントリーは、20212022の選択が出来ることなりました。

2021年に走りたいけれど、開催される気がしないですね...

2022年かな... 

大雨が止んでから、マスクをして、約5kmジョギング走る人



10人を超えるランナーに会いました!
雨で走れなかったのでしょうね。

明日は長い距離を走りたいです走る人
ちょっと暑そう?うーん




今はあまり興味が無いですが、アディゼロ プロが4/30発売。

重さの情報が欲しいです真顔





ヴェイパーフライ ネクスト%25%OFF は、気持ちが若干揺らぎましたが、マラソン大会の開催はまだ先。

3足目は無いだろ〜と思い、今回は踏みとどまりました (^_^;