日本ハーフマラソンランキング、ライバルは山中教授? | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

日本ハーフマラソン年齢別ランキング。



ネットタイムでPBを出せた
2019/11/10 第29回 坂東市いわい将門ハーフマラソンの記録。
かろうじて、上位10%に入ったニコニコ

履いたシューズは、ヴェイパーフライ 4%でした。

この大会以降は、ずっと上り調子ニコニコ

東京マラソンラスト勝負!という時に、まさかの新型コロナの影響で...えーん



この時はレース前後ともに多くのアメブロランナーALL☆OUTの塾長がいて、楽しかったな〜



もう一度、同じように快走できる事があるのかな〜うーん


ランニング

在宅勤務4日目。

今日は忙しくて集中していたら、昼休みに気付かず、15分過ぎていた!びっくり

仕方なく昼は走らず。

更に集中していると、休憩もほぼなく、17時過ぎになっていたびっくり

あ〜 目が疲れたショック


ベランダから遠くを見てみましたニコニコ

20時過ぎにようやく業務終了。

脚が疲れているので、ゆっくりジョギング走る人



明日は雨予報だったのか...

ランニング

山中教授の記事を紹介します。




3時間22分台の記録は凄いな〜

一昨年の別大で見かけて以来、お会いする事が無いですが、また直接勝負したいですニコニコ




中止になっても全額返却されるから密かに狙っていた6時間ぐるぐるの大会も中止!

緊急事態宣言が出てからは、エントリーする気はなかったです真顔

新型コロナとは、長期間の闘いになりそうですねショボーン

せっかく体重もいい感じで維持出来ているのに残念です。
こうなったら、半年で無理せず1kg減らすとか、何か長期のテーマを持ってマラソンの練習に取り組んで行けたら良いのでしょうね。