サロマ湖ウルトラ、つくばマラソンも中止 | やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

やんやんのフルマラソン サブ3:25、ウルトラ100km 10:25切りを目指して

'13年2月から走り始める。'17 勝田で初サブ3.5後、合計19回サブ3.5達成。'18/'19/'23 別大完走。フル 3:25:26、ハーフ 1:35:24, 10km 42:59, 5km 20:32。弘前100km 10:28:06, 柴又100km 10:37:21, サロマ100km 10:43:55, チャレ富士100km 11:41:21

在宅勤務3日目。

Skypeで大小の会議4回。
なんか、疲れた〜

落ち着いて仕事が出来たのは、夕方になってから。
これは、会社にいても、あまり変わらないかなうーん


昼休みに3kmジョグランニング



20時頃に2.75kmジョグランニング

シューズは、ライトレーサーTS

今日はランオフしても良いくらいだけど、運動不足なもので。


ひろぽんさんから情報入手。

自分でも再確認。



サロマ湖ウルトラマラソンは、やはり中止笑い泣き

期待していた次回大会の優先参加はありそうですが、来年は出れるか? 
マンドリンのコンサートと重なる可能性もあるぼけー


これはまだ予想していたので良いですが、ショックだったのが、つくばマラソン...




早くも中止決定!えーんえーんえーん

早くも秋の本命レースがなくなりました。

ダブルショック!笑い泣き

これは、気持ちの維持が難しい
それでも走るけどな!走る人

大会が開催できるのは、来年春か、それ以降?

あれっ? 東京五輪は大丈夫?

こんな状況では、今年はプロ野球もJリーグも開催が危ういのでは? 
というか、出来ないでしょ?

今日は、明るいニュースは準備出来ていませんショボーン


そういえば、ストレスが溜まりまくった息子が、近所で3kmを17分で走った走る人と言っていました。

どうやって計測したのかは不明。
夜だったし、意外と速いな〜
と思ったのでした。
息子は、親とは一緒に走りたがりません (^_^;

は全く走る気がありません真顔

どうでも良い我が家のランニング情報でした。