ハウスダストアレルギーだったのでロフトベッドを買いました | 試行錯誤の育児記録(正解はない)

試行錯誤の育児記録(正解はない)

小3息子の育児記録です
一人っ子なので日々試行錯誤してます

小3息子の父です。

 

子供の席が続くので耳鼻科で検査をしてもらったらハウスダストのアレルギーでした。

 

なので、少しでもホコリの影響を受けにくくするためにロフトベッドで寝てもらうことにしました。

 

パイプベッドはちょっと頼りないのでしっかりしたものを選んだんですが、しっかりし過ぎてて組み立てに丸一日かかってしまいました。

https://item.rakuten.co.jp/i-office1/36100302/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

 

組み立てるのがかなり大変だったので、万が一引っ越すことになっても解体する気力は正直ないですね。

転勤の打診があっても「ベッドを解体するのが嫌だから」で断る所存です。

 

明日は筋肉痛と仲良く過ごします。