山は危険がいっぱい… | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

山に行き



頭を3針縫うケガを負った。


・遭難  ・滑落  ・転倒 ・落石

 ・獣と遭遇 ・虫刺され ・急変する天候

・登山口の駐車場、登り始める直前に半開きになってる車のバックドアに頭を強く打ちつけ流血

…等など、少し考えただけでも、山には多くの危険が潜んでいるからねw


皆さん、ケガなく楽しんでね。



週明け出社時
この身なり
流石に、皆にスルーはしてもらえなかったw


ガーゼは、すぐに取れるのだが…
縫うために、頭のてっぺんあたり、500円玉位の大きさで剃ったので髪がないんだよな〜
そんな自分も楽しまなきゃだね。

にしても、おっちょこちょいだと自覚はしていたが…トホホだよw

痛かった〜




ありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)