あと、、まるごとブドウパフェ  | day by day

day by day

おじさんの日々の備忘録



H29.11
かくかくしかじか →daybydayへ

「あと、、まるごとブドウパフェ 
            ください」


酒に弱く、甘いもの好きな私です。

今までにも
ミニストップのパフェは
食べたことありますが

ただ、子供と一緒に買いに行ったり
数人の友達と山の帰りだったり、

全て
なんかワイワイしている状況での
注文なんですねー



仕事で疲れた帰り道

ミニストップの前を通過しては
なびいているパフェの垂れ幕に
後ろ髪をひかれてたのだが



スーツを着た40過ぎの
オッサンが
ひとりで注文するのは
なかなかハードルが高い商品なんです


しかし
そんな事ばかり言っていても
埒があかないので
意を決して

自分の殻を破るためにも

注文しました(笑)



(自然を装ったら、普段より若干渋い声での注文になってしまったかもしれませんねー




ただ、ついで感をだすため
余分なものまで買ってしまいぼけー

高くついちゃったな~


今度は

余分な物を買わずの


練乳イチゴパフェ

に挑戦してみます(笑)