レジン作品って

高額で売れるの?

 

こんばんは。

レジン作家&ハンドメイド作家さんプランナー

Sachiです。

 

 

私がレジン作品を作り始めたのは

確か7年ほど前・・・

 

その頃は、小学生だった娘と

お花やビーズを閉じ込めて

キラキラのレジン作品が

あっという間に完成することが

本当に楽しくて楽しくて!

 

かなりの時間とお金を費やし

ハマりにハマっていました。

 

その頃は、販売するとか

ショップを作るとか・・

もちろん全く夢にも思っておらず。

 

 

もし販売するとしたら?

と周りに聞かれても

 

うー〜ーーん

 

500円くらい?笑い泣き

 

と自分の作品の価値なんか

全くないと思っていたので

材料費くらいしか考えられなかったのでした・・笑い泣き

 

 

 

そんな自己肯定感ゼロで

レジン作家と自分で名乗ることさえ

こっぱずかしくて

全くできなかった私が・・・

 

 

今では「レジン作家」を

堂々と名乗り

 

現在Creemaショップで

1万円台の作品を販売し

しっかり購入して頂いていますビックリマーク虹

 

 

ハンドメイド作品の中でも

レジン作品は競争相手が本当にたくさんいる

レッドオーシャン

 

ピンからキリまでの値段設定で

本当に様々な作品が販売されています。

 

 

そんなレッドオーシャンで

誰にも真似できない

オンリーワンの作品を作り出し

1万円台の値段を付け

しっかり購入して頂けるのも

 

売れるまでの「しくみ」を

しっかり構築しているから。

 

 

そのしくみは

過去記事

売れ続けるしくみ①

売れ続けるしくみ②

売れ続けるしくみ③

 

も参考にご覧くださいね音譜

 

 

◆◆◆◆◆

 

 

私自身が徹底したペルソナを作り上げ

4年間販売戦略を練りに練って運営し

毎月安定した売り上げをあげている

虹<Ao no Hashira SHOP>虹

世界観が仕上がるまでに半年かかりましたニヤニヤ

 

 

気になった方は

こちらをクリック下矢印

 

作品を高額価格で販売できる

「しくみ」もメルマガ読者さんだけにシェア中ビックリマーク

気になった方は

こちらから読者登録をしておいてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

◆◆オンライン講座を開催中◆◆

【感謝があふれるCreemaショップ開店準備講座】

そうだ!そろそろオンラインショップを開こう!

と思い立ったそこのハンドメイド作家さん!

ちょっと待った!

 

ショップ作りはただ写真をアップして

説明文を載せただけでは・・・

はっきり言って

売れませんビックリマーク

 

売れ続けるお店作りには、大切な前準備が絶対必要ですアップ

4年間のCreemaショップ運営経験から

あなたのお店が売れ続けていくための

ショップづくりの前準備をお伝えしますビックリマーク

 

Creemaショップだけではなく

全てのオンラインショップに

通用する内容となっているので

お気軽にご参加くださいね音譜

 

8/7(土)13:30〜14:40

Zoom開催

参加費:¥3000

募集人数4名

 

※ Zoomを使ったことがない!

という方には事前にレクチャーしますひらめき電球

 

詳細はこちらをクリックひらめき電球ダウン