木下大サーカス!! | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

やっと行けました〜🙌
🎪木下大サーカス 柏公演🎪
bayfmプレシャスレポートでリポートして
柏で開催されている間に行きたい❣️
と思っていたので、姪っ子たちを連れて音譜
小学校や幼稚園でも話題になっているらしく
予習が私よりもバッチリな姪っ子たちで😅
始まる前から大はしゃぎでした爆笑

実際のショーはと言うと・・・
最初から最後まで、鳥肌が立った!!
見ているこちらが緊張してしまうくらい
アクロバティックで大迫力で大興奮ポーン
特にリポートでも見どころと言っていた
ホワイトライオンは・・・
ガオ〜!!という鳴き声や牙を見た時には
恐ろしかったですが滝汗
拍手をするような可愛らしい仕草も見られて
・・・あ、これ以上言うとネタバレですね😅
とにかく調教師の方に拍手を送りたい👏✨

ちなみに姪っ子たちに何が一番楽しかった!?
と聞いたところ、、、
ピエロさんの客席も巻き込むダンスが
物凄く楽しかったんだそうです🤡
帰りながらも一緒に踊ってました(笑)
子供〜大人まで色んな楽しみ方が
出来ると思いますよ☺️

11/26(月)までなので、あと一週間ちょっと❣️
まだの方はこの機会に是非💓
当日券もありますが、混雑してきているので
前売り券を買うことをオススメします👍
顔ハメパネルもバッチリキマッていて
どんどんお姉さんなっていく姪っ子たちに
驚かされるおばちゃん・・・いや、、、
由季ちゃんなのでした😅←呼ばせる(笑)

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで