SUITS | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

月9ドラマではありません(笑)
最近週末はスーツのお仕事が多い佐藤です🙋‍♀️
今日は、とある企業様の司会でした🎤
でも、スーツだとイメージにないのか、
今日は、日テレジータス
ジャイアンツ プレ・ポストゲームショーを
見て下さっている⚾️という方に
出会って嬉しかったのですが、、、
え!?あのリポーターの佐藤さん!?
と驚かれました(笑)そんなに違うかな😅
・・・そりゃ、違うか🤣笑
これからも色んな姿で登場しますので
宜しくお願いしますねグラサン

さて、明日は月9ドラマ「SUITS」
その前に今夜は「今日から俺は‼︎」
他にも、けもなれ、リーガルV、大恋愛、
ブラックスキャンダル  、、、
かなり見てます🙋‍♀️録画が溜まってますが😅

皆さんは何のドラマを見ていますか〜!?

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで