「Caretta Illumination 2018」点灯式 MC | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

わぁ〜〜👏👏👏の瞬間の共有🎄✨
未だに目から頭から心から…離れません😍
『Caretta Illumination 2018 
今まで見る側だったのが、今年は初めて
司会を務めさせていただきました🎤
正直、感動感激しすぎて
何を話したかはうる覚えですが(笑)
カレッタ汐留にお集まりいただいた
多くの皆さんに囲まれて、
更には、ゲストのBeverlyさんや
可愛いちびっ子プリンセスたちも一緒に
カウントダウンをして
点灯したイルミネーションは・・・
格別でした😍😍😍
その後には
実際のイルミネーションショーを🎄✨

「塔の上のラプンツェル」ver.
ランタンをイメージした
可愛らしい雰囲気がお気に入り💓

「インクレディブル・ファミリー」ver.
スピーディーでカッコよくて
今までにないイルミネーションショー💓

そして、点灯式中には行いませんでしたが
「アナと雪の女王」ver.
氷の世界観たっぷりのショーと共に、
あの音楽がたまらない💓
やっぱりアナ雪が一番好き〜😍


青の世界に魔法がかかった✨
まるでアナ雪のストーリーも
浮かび上がってくるようでした〜お願いラブラブ

そして、この素敵なイルミネーションを
更に輝かせて下さったのが・・・
ハイトーンボイスの歌姫👉Beverlyさん音譜
特に私は『A New Day💿』が大好きで😍
ひとりじゃない 君がいるよ 
どんな時も強くなれる
怖くないよ 追いかけた夢は
今未来へと繋がってゆく always with you
この歌詞を生で聴けた時には
思わずウルっときてしまいました😭✨
Beverlyさん仰っていましたキスマーク
こんなに綺麗なイルミネーションの中で
歌うことが出来てひとつ夢が叶った✨と!!
実は私も同じような想いでした☺️
大好きなカレッタイルミネーションの中で
マイクを握れたこと、
司会を務めさせていただけたこと、
更には生のBeverlyさんの歌声が
こんなにも近くで聴けたこと、
夢のような時間でした💓
ちびっ子プリンセスたちにとっても
そうだったのでは・・・💓
実は同じ事務所の子役ちゃんたちなのです!!
まさかご一緒出来るとはびっくり
ドレスのお着替えもお手伝いしたし(笑)
あっという間に仲良しこよし口笛
ステージ上での私からの質問にもしっかり
バッチリ答えてくれて、よく出来ました💮
そんな子供〜大人までときめく
カレッタイルミネーション2018ですが
11/15(木)〜2/14(木) 毎日17:00〜23:00
15分毎にプログラムを変えてお届けします✨
インクレディブル・ファミリーは
17:00〜のオープニングアクトのみですが、
それ以降は、アナ雪かラプンツェルか、
また、点灯式でも発表もしましたが、
12/5(水)〜始まる
昨年も大好評だった美女と野獣なのか、
詳しいタイムスケジュールなどは
HPをチェックしてみて下さいねウインク
友人たちも駆けつけてくれて嬉しかったな😍
その他、お会いできなかったファンの方も
いらっしゃったかもしれませんが🙇‍♀️💦
お忙しい中お越し下さった皆さん、
貴重な機会を与えて下さった方々、
本当にありがとうございました💓
最後に・・・
暗い中だったので見えなかったと思いますが
実はこんな衣装でしたとさ🙌

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで