bayfmプレシャスレポート〜「木下大サーカス 柏公演」様〜 | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

台風一過にガオーーーー🦁
皆さんは台風大丈夫でしたか!?あせる
色んな意味で迫力満点のレポートでしたびっくり
今日のbayfmプレシャスレポートは
「木下大サーカス 柏公演」情報をお届け🎤
お話を伺ったのは、空中ブランコショーや
オートバイショーも担当する高原さんひらめき電球
※復旧作業にお忙しそうだったのでお写真撮れず🙇‍♀️
13年ぶりの柏公演!!待ってました〜ラブ
ただ、台風の影響もあり
9/29〜10/1までは休止となりましたが💦
皆さん黙々と復旧作業に
取り掛かっていました、お疲れ様です🙇‍♀️
動物たちも無事だそうです😌

何より今回の目玉は
奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー✨
千葉県初登場!迫力満点間違いナシ!
パンフレットのお写真見ただけでも
ちょっと恐ろしくなってしまうほど滝汗
あぁ〜私も早く観たいなぁ〜ラブ

今のところ明日10/2から再開予定ですが
詳しくは必ずHPをチェックしてから
お越し下さいね❣️
11/26(月)までまだまだ開催中ですよ〜🙌

そして、今日から復帰したDJ ANNAさん💓
早く・・・
あ♡い♡た♡い♡  以上!!笑
両方とも以前の写真です🙇‍♀️

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで