「第8回 大学ビックバンド ジャズフェスティバル in 川越」2日目♪ | 佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

佐藤由季オフィシャルブログ「yukky!lucky!happy!」Powered by Ameba

ニチエンプロダクションのフリーアナウンサーです!
応援宜しくお願い致します!

ズラッと並ぶ名だたる大学名の旗びっくり
駅伝ではありません(笑)
2日目の👉第8回大学ビッグバンド
                 ジャズフェスティバル in 川越
11校の大学の素敵なジャズ演奏でした照れ音譜
演奏前には各大学の代表者の方に
インタビューをして
ジャズとの出会い、メンバーの雰囲気、
演奏する際の心がけ、曲の聴きどころなど
和気藹々と伺いましたが爆笑
私が今回、どの団体にも必ず聞いていた質問
「自分にとってジャズとは・・・」
壮大な質問で(笑)申し訳なかったのですが
どうしても聞きたくて😅
皆さん悩みながらも、ありがたいことに
一生懸命考えて下さいました😭✨
その言葉と共に演奏を聴くことで
想いがより伝わるのではないかな…
と思ったんです💓
ちなみに、私がこの二日間司会を務めさせて
いただいて感じたジャズとは・・・「人」
十人十色と言うように、十音十色
人は、目鼻口…同じパーツを持っていても
外見も性格も全く違う。
ジャズも、同じ楽器を使って奏でていても
溢れるリズムや音色は全く違う。
人と同じく生きていますよねドキドキ
そんな生もの、生の演奏を肌で感じられて
幸せな時間でした☺️
なんだか久しぶりのプロこん!みたい(笑)
※私が以前担当していたラジオ番組の中のコーナーです
ステージ上でも熱く語ってしまいました😅
初めての川越でのお仕事でしたが、
人の温かさ溢れる素敵な街にも魅了され✨
帰りには川越ならではのお土産までラブ
お心遣い、本当にありがとうございました🙇‍♀️
司会台本もインタビュー内容も
全て自分で考えて進行した
今回のジャズフェスティバルの初MC🎤
周りの方々のフォローがなければ
成り立ちませんでした🙇‍♀️
終わった後は感謝感激達成感😭✨
言葉選びが良かった、雰囲気が良かった、
声が良かった、などなど、、、
嬉しいお言葉も沢山いただいたので😍
それを励みに、これからも頑張ります
また皆さんにお会いできますように…💓

口紅yukiサンダル
Facebook:Yuki Satou
Twitter:@yukiii_710
Instagram:yukisato0710

佐藤由季お仕事の依頼、お問い合わせ
ファンレターなどはこちらまで