■前編■カレー・パーティ■Chori Chori(富山市)■祝・移転オープン記念!南インド料理! | ☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

☆やみちゃんの世界食べ歩き☆

富山県射水市在住のカレー研究家、ブロガー。ブログは14年継続中。カレーの聖地イミズスタンの命名者として、各種新聞・雑誌、テレビ、カレーイベントでイミズスタンをPRしています!イミズスタンのzineも出版!「ROTI circle」を主宰。

 

カレー探偵、やみちゃんです。

 

 

エイプリルフールに、

嘘偽りの無い、

リアルでマジでガチンコな、

 

最大級南インド料理パーティ!!

 

 

 

会場はアンサーさんの新店

 

そう、新しいチョリチョリです!


 

 

或る日の 新チョリチョリ :2018.4.1

 

 

 

インディアンダイニング CHORI CHORI

(富山市古沢548-2)

 

 

 

祝・移転オープン!!

(※2018.3.20)

 

 

 

 

 

そりゃみんなでお祝いせんなんちゃ!!

(※しなきゃいけないよね、の意)

 

 

ゆえに4月1日夜、全日本ロティ普及促進委員会ロティサークル)が、新しいチョリチョリ貸切にしてしまいました!!

 

 

座席は50席もあるお店なのですが、おかげさまで

 

参加者、なんと49名!!

 

 

 

富山カレー界、

やばいよやばいよ!!

(※ほめ言葉)

 

 

 

 

 

そんなわけで、

今回、これまで頑なに封印されてきた通称『奥の院』(約10席)もついにご開帳!!

 

ここに座れた人には幸せが訪れるに違いありません。。

 

 

 

 

 

厨房にて

 

 

・アンサーさん(近影)

 

さて、一足はやく入店した私は、厨房内にお邪魔してインディラグループ総帥のオーナーシェフ・アンサーさんにご挨拶。

 

 

アンサーさんは富山に来て約20年。

自らインディラをオープンさせてから12年。

 

いつだって富山カレー界の先頭をいくリーダー的な存在でした。

 

それはこれからも変わることが無いでしょう!

 

 

 

 

 

ちょうど巨大な寸胴なべで特別メニューの

ハイデラバードフィッシュビリヤニ】を盛り付けているところでした。

 

これはすごい!!

このままダイブしてしまいたい!!

 

 

からのー

 

 

 

 

 

 

ローストチキン】が、ど迫力!!

 

 

 

 

 

このまま 君の太ももに かじりつきたい!!

 

 

 

あっ、すみません。

この随筆、ちょいちょいこのようなエッチな表現が出てきます。

ご了承ください。ぶわ。

 

 

 

 

・店内風景

 

時間になってチョリチョリ内に参加者が全員集合!

 

こう見えて死角にもいっぱいいて49人ちゃんといるんです!

 

 

 

 

(「後編」につづく)

 

 

 

 

***

チョリ チョリインドカレー / 婦中鵜坂駅西富山駅速星駅
夜総合点-

***

 

 

※富山県のカレー界について22ページも取り上げられています。

 (やみちゃんも登場!) 必読の書。

 ↓↓↓

 

 

やみ「次のカレー活動は、あなたの街のあの店です」

 

※ブログの人気ランキング参加中です。  

記事が参考になりましたらポチッとお願いします。

          ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ にほんブログ村 グルメブログ カレーへ にほんブログ村