業務連絡でござる☆ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

さっきの地震、めっちゃ大きかったああああああ!チーン

 

 

私の住んでるとこ、震度5弱だって!

関東以外はそんなに揺れてないみたいだから良かったけど。。

 

関東の皆さん、大丈夫でしたかー?

 

 

ってか、あのスマホの緊急地震速報がとにかく怖いわ笑い泣き

 

 

 

さて。

 

本日は手っ取り早く、カンタンにお知らせだけです。

 

 

ただいま守護天使イラストの追い上げに入りました!筋肉

 

 

すでにやることが山積みなのに、

またあらたに二つも学ぶことを増やしてしまって、てんてこ舞いでござるよ。

 

 

とりあえず10月末あたりには、次の、

 

【守護天使イラスト】

 

を受け付けたいと思います。

 

 

まだハッキリ何日かは決めてないので、ある程度メドがついたら正式にお知らせしまっせ☆

 

 

 

 

デジタルに全然慣れてない頃の絵…

「テガミバチ」という漫画の人物を描いたんだけど、ホントにこの頃は手探りで何も知らなくてあせる

 

 

そして今もまだデジタル機能の10%も使いこなせてない(笑)

 

 

 

追い込みラッシュなので、今月はしばらくまた過去記事が続きそうです。

 

 

制作中はどうしても制作の脳になっちゃうので、他のことができなくなるのです。

 

 

ご飯食べるの忘れる時もあるし、

眠くてもキリの良いところまで描かないと気が済まなかったりするし。。

 

 

そうなるともう創作の世界にしかいないから、現実的なことができなくなります。

(普段からいつも現実的なこと出来てねーじゃねーかというツッコミは無しで…笑い泣き

 

 

どうしても何週間かブログが空いちゃったり、更新がマチマチだったりします。

 

 

いっぱい書きたい記事はあるんだけど、ご依頼者さんたちはず~っと待ってくれてるので、エンジン全開で早く描き上げようと思いマッスル!筋肉筋肉筋肉キラキラ

 

 

 

 

前にも読んだ過去記事とか再掲載するけど、あらたな視点で見れるかもだから、ぜひまた読んでみてね^^

 

 

 

明日の8日は江の島遠足です!

レポは出来るかわからんけどw

 

楽しみだな~~音譜

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

もうすぐだよー!

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

9期生は来年の募集になります。

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村