ワクチソを「敵」とする反対派(後編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~('ω')ノヤミコです~。

 

 

では、前回からの続き☆

今回も違和感があったらスルーしてね☆

 

 

 

いや~、皆、陰謀論好きだよね(笑)

 

 

世の中の多くの皆さんが、

陰謀論や都市伝説が好きニヤニヤ

 

 

あ、私も好きですよ、ええ^^

 

 

 

エンタメとしてね。

 

 

あと、

 

 

通過点としてね。

 

 

 

 

世の中の仕組みの全体像を、

まだ捉え切れてなかった頃は、

一回陰謀論を通らなきゃ理解できない部分があったのです。

 

 

 

トップには一部の支配者がいて、

世の中の仕組みは彼らが作っていて、

 

 

経済(金融)、政治、教育、医療、宗教、報道…

世界中の権限すべてを手中に治めている。

 

 

そこに何も知らずに洗脳されて育った我々が、彼らの都合のいいように飼育されている。

 

 

だから「闇を暴いて世に拡めるべきだ」と、一度は思うのです。

 

 

そしてそこを通過しないと、その先に進めないのです。

なので、それはそれで必要な経過なのですが…

 

 

それも次のステップへの助走に過ぎない。

 

 

 

でも今、地球も変わり始めていて

一気に我々は覚醒しはじめていて、

世の中が引っくり返る時がきた、と。

 

 

そういう話になってますね。

そこは合ってると思います。

 

 

しかし、

もうお金に困らない時代が来ると。

メドベッドで病気知らずになると。

緊急放送が流れて、世界中に悪事が暴露されると。

 

支配者は消えると。

黄金時代が来ると。

 

 

一部の陰謀論ではそう言われてました。

 

 

何か知らんけど、宇宙が、外側が、

急激に変化してると。

それで我々も一緒に目覚めていくらしい、と。

 

 

そこが私、何だか納得できるようで、できないようで…

結局できてないっぽい(・∀・)

 

 

 

要は『期待』だよね

 

 

 

陰謀論にハマる人たちは、

このクソみたいな世界に、

つまらない日常に、

何か変化がもたらされるのではないかと、過剰に期待しているのです。

 

 

自分たちは何もしてないけど。

 

 

 

外側に期待。

 

 

 

 

勿論、陰謀は知る必要があります。

先に進むために。

 

 

でも陰謀にハマると、情報に踊らされるし、振り回されます。

そうなったらただの「陰謀論」です。

 

 

 

 

頑ななワクチソ反対派には、何を言ってもムダ。

他人が打つという選択をすること自体、許せないんです真顔

 

 

なぜ間違った選択をするの?

なぜ正しい知識を学ばないの?

なぜ安易に体に毒を入れるの?

なぜ命を大事にしないの?

なぜ危険性が理解できないの?

 

 

他人事なのに、どーーーーしても気になってモヤモヤするんですよ。

 

 

こういう人は自分の心の闇に気付いてないので仕方ないのです。

そして、実はこういう人も世の中には必要なのです。

 

 

 

でも!上差し

 

ワクチソ接種に反対だという人たちの中には、敵対モードではなく、

自分は打たないけど他人には干渉しない、という尊重モードの方もいます。

 

 

好感が持てますなデレデレキラキラ

 

 

だって、

自分と他人は別の存在じゃん。

ちゃんと境界線引かなきゃダメじゃん。

 

 

私の個人的な話をしますけど、

付き合いのある友人たちには、

ワクチソの危険性を説明したり、

「接種はやめた方がいいと思う」という意見を伝えておりまするぶー

 

 

それはなぜか?

 

 

私は大別して、2つの視点で物事を見てます。

 

 

 

3次元の視点と、

高次元の視点。

 

 

(高次元って言い方あんまり好きじゃないけど、わかりやすくするためにあえて使ったよ)

 

 

 

3次元視点とは、一人の人間としての見解のこと。

必要のないワクチソをわざわざ接種して、もし重篤な副反応が出たら嫌だゲロー

なので、この世界を生きてる一人の人間として、友人にも一応意見する。

 

 

私は伝えたい人には伝えます。

 

 

しかし、「自分の意見を言いたい」というのは、吾輩のエゴである。

言った後は干渉せず、友人がどんな選択をしても尊重するのだ。

 

 

たとえ接種しても変わらず付き合う。

 

 

 

そして高次元視点とは、

個人的感情の入らない「善悪」もない俯瞰的な見解。

 

なので、皆さんからはかなりサイコパスに映るかも笑い泣き

 

 

 

地球は実験体の星です。

わかってて来たんじゃね?(笑)

 

いいことも悪いことも、み~んな経験したくて来たんでしょ?( ̄▽ ̄)

 

 

567ワクチソを接種する人は、人体実験に進んで参加してくれてる有難い人たちです。

 

 

自ら進んで打ってくれるなんて、

生きてる献体ですよ。

 

 

でも医学とか薬って、こうして発展してきましたよね。

失敗して何度も実験を繰り返して、トライ&エラーの歴史で今の医療がある。

 

 

そこにあぐらをかいて生きてる我々が、

今も何かあればすぐに病院に行く我々が、

 

各社が必死に開発した薬を、否定する権利があるのか?

 

 

こう言っちゃアレだけど、西洋医学そのものが「諸刃の剣」じゃん?

 

 

その時は「薬」なんだけど、のちに「毒」になるような。

副作用だらけだけど、その時の効き目は抜群!みたいな。

 

 

それでも我々にはまだ必要でしょ。

骨折したら、車に轢かれたら、熱中症で倒れたら、病院行くでしょ?

薬出してもらうでしょ?

 

 

でもその薬だって、過去に何度も失敗してヒドイ副作用が出たり、

動物を何千匹も犠牲にして出来た産物かもしれないんだよ。

 

 

あ、そうそう、

江戸時代って、虫歯になったら、

麻酔なしでペンチで歯引っこ抜いてたらしいゲロー

 

 

 

 

し、信じられん…!(´;ω;`)

もはや拷問…汗

 

 

もしこれからも医学の発達を望むなら、実験は必要不可欠だと思う。

医学が進歩しなくてもいいなら話は別だし、別に推奨してるわけじゃないよ。

 

 

でも江戸時代に生きてたら、医学の進歩を切に願っただろうけどね。

 

 

クリティカルに考えるなら、

おのずと答えは出る気がする。

 

 

 

めっちゃ話逸れたなニヤニヤ

 

 

でも、幼児にまで大量のワクチソを打つ必要はないと思ってます。

 

 

ポリオで死んだ子もたくさんいるし、子宮頸がんワクチソで人生台無しになった若い女性も多いし。

毒素がふんだんに使われているワクチソを、若くて免疫力のある体にあえて入れる必要はないと思う。

 

 

ただね、ワクチソが体に悪いことなんて、567に始まったことじゃないよ。

どれもワクチソは毒入りなんだよ。

何度も書いたじゃん。

そんなん昔からわかってたことだよ。

 

西洋医学ってそういうもんでしょ。

 

 

ただそれを指摘した医師たちが、

口封じに〇されてたから、世間になかなか発覚しなかっただけだよ。

 

 

この意味わかりますよね?

 

 

 

でもヤミコ的には「毒だからダメ!」という安直な結論ではないのです。

 

 

…おっと、

長くなったのでまた続きにするね~~ちゅーおいで

急いで書いたからまとまらなくてゴメン(笑)

 

 

朝から新潟に行くので、この続きは帰ってから音譜

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2ヶ月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村