ワクチソを「敵」とする反対派(前編) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

何度も書いてますが、私は基本的にワクチソ接種はしません口笛

 

 

コレも何度も書いてますが、

理由は「打つ必要がない」と思ってるからでして。

 

 

しかし、「必要がある」と思ってる人が接種することに、何ら意義はありません。

 

 

そして万が一、自分も打たなきゃいけないような状況になったら、打ってデトックスします。

 

 

 

 

私は当初、ワクチソ反対派でしたが、

もう今は中立の立場です。

 

 

人は変わる生き物だし、

変わることは必然です。


 

でね、

【超デトックス講座】では動画も販売したので、皆さんからたくさんのご感想をいただきましたウインクキラキラ

アリガトネ~~ラブラブ

 

 

そこでワクチソに関してのご意見が様々ありまして、

(動画をご覧になってない方ゴメンよ~)

 

 

実は、観た方の中でも、あれ~~伝わってないなぁ~~と思うフシがあったので、

再度ちょこっとだけ私見を書いてみたいと思います^^

 

 

違和感があったらスルーしてねおいで

 

 


 

 

まずは、【超デトックス講座】にいただいたご感想の一つをご紹介☆

 

 

-------------------------

 

 

見させていただいて、すごーく楽になりました。
 

仰るように、ワクチソやその他のことで敵対するムードが

私も行きづらい世の中だなーと思っていたところで、ヤミコさんの意見に大賛成です。


私もワクチソは打たない派です。

 

でもだからと言って、どんなことがあっても と言うと

時と場合によっては、打つかもしれないと思っています。

その意味でデトックスの
色々な方法は凄く参考になりました。


ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

--------------------------

 

 

こちらこそ有難うございました~!キラキラ

 

 

今もネット上ではまだ、

「ワクチソ反対!」

「ワクチソ打ったヤツ近づくな!いなくなれ!」

「ワクチソでこれだけ死んでるのに、理解できないバカばっかりだ!」とか、

 

 

ワクチソ反対派の人々が「正義」として声を上げまくっておられますあせる

おっしゃる通り、敵対ムード滝汗

 

 

もちろん、誰もが自由に発言する権利があると思うし、何を言うのも自由ですが。

 

 

でもさ、

 

よ~~~く考えてみて。

 

 

自己責任の世だよ?

 

 

ワクチソ接種が始まってから

もう半年も経過してるんだよ?

 

 

接種してる人たちは皆、副反応を覚悟で打ってるんだよ?

 

アレルギー持ちの人もそうでない人も、ワクチソ接種するなら、

「アナフィラキシーに陥る可能性があるとは知らなかった」では済まないよ?

 

問診表があるんだから、知らないわけないんだよ?

 

 

それでホントに副反応が出ても、

最悪死んでも、

それは自己責任になるんだよ?

 

 

それ知ってて打ったんだよ、皆。

ちゃんと知った上で打ってるの。

 

 

確かに死者も出てるけど、それは567ワクチソに限ったことではないし、

熱が出て腕が痛いという副反応が多いから、「それで済むならそろそろ打とうかな」という人が増えたんだと思う。

 

みんなも様子見てたんだよね。

 

 

イヤな言い方になるかもだけど、

それで「私の知人が副反応でヒドイことになった!」とかって騒いでもね、

それ覚悟で接種したのは他でもない、その知人なの。

 

 

打った医師のせいだ!とか、

いや、政府が悪い!とか、

メディアが悪い!とか、

 

 

それは責任転嫁だと思う。

 

いや、その…厳しいこと言ってるのは重々承知の介ですが笑い泣きあせる

 

 

医師は仕事だから仕方ないとして、確かに政府もメディアもどうしようもないのはわかる。

 

 

 

でも、だったらなぜ自ら接種しに行ったのか?

 

 

 

重い副反応が出る可能性があることはわかってたはず。

今は誰でも知ってる話題だよ。

 

 

 

ワクチソ反対派の人たちが、

皮膚にジンマシンが出た人や湿疹の写真を、わざわざネット上に拡散してます。

 

「熱が出た」よりも、見た目にインパクトがありますからね。

 

 

 

 

確かに副反応として、じんましんや湿疹は多いらしいですね。

 

ただ、

以前も言いましたが、画像や動画なんて今はいくらでも加工・編集できます。

それに、本当にワクチソ打った後の皮膚だという証拠がない投稿も多いです。

 

 

Twitterなどは、主に海外の人たちの投稿を拾い集めてるだけで、信憑性の程は謎です。

(本当かもしれませんが、それでも打つことを望んだのは本人)

 

 

 

ネットに上がってる画像や動画は、

見た目の衝撃がすごいから、

我々はカンタンに印象操作されます。

 

 

顔も知らない匿名のアカウントを、

ここまで安易に信じるくせに、

 

「これでもまだワクチソ打つ日本人は、洗脳されてる脳内お花畑なバカだ!」

「まだわからないのか!」

 

という偏った発言も多いです。

 

 

敵対モードのワクチソ反対派は、

正直ぞっとする滝汗

 

 

 

敵対モードの先は、

分断モードだよね。

 

 

 

 

ワクチソのマイナス面叩き、

政府の悪口、メディア批判、

 

 

そして、

ワクチソを打つ医師への誹謗、

接種希望者への揶揄、

 

 

 

これが本当に「正義の姿」なのでしょうか。

 

 

 

打ちたい人には、打つ自由がある。

打ちたくない人には、打たない自由がある。

 

 

もう放っといてあげたらいいのに。

 

 

「まだ知らない人に教えてあげなきゃ!」

「もっと拡散してワクチソの危険性を知らせなきゃ!」

 

 

いや、もう知ってるって笑い泣き

 

 

今の時点で知らない人は、これから自分や周りの人の身に何かが起こらないと理解できないと思う。

 

 

 

 

高次元の存在というのは、

「善悪」を決めつけたりしないのです。

 

 

何を基準にするかというと、

「我々が進化すること」なのです。

 

 

だから、567でパンデミックが起こっても、ワクチソの副反応で苦しむことになっても、あえて放置することもあるわけで。

(だからといって何もしてないわけではない)

 

 

そうすることで「自分軸」ができ、

「自己責任」という言葉が実体験としてわかるようになります。

 

 

獅子が崖から子供を落とすように。

 

可愛い子には旅をさせるように。

 

 

甘やかして、何でも親が先回りして至れり尽くせりやってて、子供は自己成長ができますか?

 

 

もうそろそろ、我々も自立した考えを持つべきです。

高次元の存在は、けっして甘やかす係ではないのです。

 

 

そんな軟弱な優しさだけを「愛」だと勘違いしないように上差し

 

 

 

今、ワクチソ接種が進んでる、

こういう世の中になってるということは、必然性があってのこと。

 

なるべくしてなっているのです。

 

 

私だってイヤですけどねゲロー

顕在意識では不本意ですよ、

この暑いのにマスクなんて、まじクソだわ!

 

 

でも、それでも、

 

 

宇宙にはいつだって、

最善しか起こらない。

 

 

 

 

これが腑に落ちると、

人生が一気に楽になるんですけどねデレデレ

 

 

ワクチソ反対派の人は、

それもある意味お役目でやってるようなものなので、それはそれでいいんですが^^

 

 

でも、アンチテーゼから一向に上昇しないということも事実です。

つまり、進化しないということ。

 

 

それすらわかってて反対してるなら、

めいっぱい尊重しますけど、

ま、ほとんどの人は違うでしょうタラー

 

 

 

ワクチソ接種後の死者が950人以上だという話だけど…

 

1年間に「お餅を喉に詰まらせて死ぬ人の数」は、

 

 

5000人以上です。

 

 

多いときは8000人だとか。

もはや殺人兵器!(違)

 

ワクチソより「餅の販売禁止しろ!」ってネット上で拡散して騒げばいいのに。

 

 

人間、死ぬときゃ死ぬんだってばおいで

 

 

寿命なんて生まれてくる時にほぼ決まってるんだよ。

 

 

魂はわかってるんだから^^

 

 

 

強固に反対したり、

敵対モードになったり、

世間に批判的になったり、

そういう状態でいるよりも、

楽しいことや世の中の良いところを見ていくようにしましょう。

 

 

軽やかな周波数の自分でいられるように乙女のトキメキ

 

 

長くなったので、また次回。

続くよ~~( ´ ▽ ` )ノ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2ヶ月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

【オルゴナイト】

健康促進、空間浄化、電磁波対策に。

 

 

【浄化グッズ】

4096Hzクリスタルチューナー、ティンシャ、ネックレス等々。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村