ちょっと衝撃でした…!~超デトックス講座ご感想~ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~デレデレ闇子です~ん。

 

 

【超デトックス講座】

 

 

追加のお申し込み、またまたありがとうございますっ!\( ^o^ )/キラキラうほーい!

 

 

では、前回の続き☆

動画撮影で【超デトックス講座】やりましたYO☆

 

 

 

 

ってかさ、別にそんな特別なことを言ってるわけじゃなくてさ(〃ω〃)ゞ

 

 

どちらかと言うとヤミコ節が炸裂?

言いたい放題言ってるだけ?(笑)

 

 

ただ、後から観てみると、

何やら偉そうな発言してて、

「お前何様なん?」ってツッコミたくなります…:(/ω\):

 

 

多少のディスり?もあります(笑)

もちろん“誰もが役割を演じている”というのは承知の上なんですが…

 

う~ん、何だろう。。。

 

 

きっと私が思う世界は、ただの

 

“聖なるもの&清なるもの”

 

だけじゃつまらないんだと思う。

 

 

正義とか、正解とか、正しさとか、

正論だけの世界だと息が詰まると思ってるのかも。

 

 

清浄な水の中にも、

一滴の毒が欲しいのかな。

 

 

いや、興味があるだけなのか?

(自分でもよくわかってないw)

 

 

スパイスみたいに刺激のあることが日常にちょっとだけ欲しいのかも。

 

私の未熟な人間性がわかるわー。

 

まぁ、こういう役割の人間もいるということでねチュー

 

 

 

 

そして皆さん、すてきなご感想を送ってくださいました~!キラキラ

ありがたや~~デレデレラブラブ

 

 

あ、そうそう、

感想送らなくてスミマセンあせるとか言われることがありますが、全っ然そんなん気にしなくていいからねー!大丈夫だよー!おいで

勿論いただければ嬉しいですが♡

 

 

なので、また今回もいただいたご感想を一部抜粋してご紹介~♪

 

 

 

 

👧Maiさん

 

ヤミコさん、昨日はとても楽しく有意義な講座をありがとうございました。

 

講座のお知らせを今か今かとブログが更新されるたびに待っていた甲斐がありました(笑)

 

身体を維持するために日々欠かせない食や肌に触れるものなど、

情報が多すぎて結局何がいいのよ?と常日頃思っていたため、

現在の世の中の流れや傾向を知れたのはありがたかったです。

 

 

今身近に買えるもの(食や肌に触れるもの)の特徴を理解してその知識を得れば、

身体に毒となるもを取り入れてしまったから絶望...ではなく、

デトックスしがら身体を大切に扱えることに繋がっていくのですよね。

 

せっかくここまで無事に生きているので、楽しく暮らしていきたいです。

 

 

浄化スプレー作りは面白かったですし、

おやつも美味しかったし、

相変わらずパワフルなヤミコさんに癒されました。

 

パ〇〇〇〇〇〇は早速ジュースを追加したので出来上がりが楽しみです。

ミホさんの的確な助言やユミさんのライアー演奏も癒し効果抜群でした。
ライアーは興味津々なので、紹介していただいたところへ行ってみようと思います。

 

 

ヤミコさんの夢も近いうちに実現するのを楽しみしています。

ぜひともお出かけというか、合宿したい~!

 

 

これからもヤミコさんパワーに巻き込まれに講座に参加しますね!

長時間の講座、ありがとうございました。

 

 

----------------------

 

 

よっしゃー!合宿しようぜ!爆  笑

ぜひ巻き込まれてくれいw

感覚が似てる者同士、また一緒に盛り上がりませう音譜

 

 

 

 

👧Sachoさん

 

Thank youメール

ありがとうございました😆

 
そして相変わらずのヤミコさんの天然でかわいい中庸さ・・・
一緒にいられるだけで宝物のような空間でした✨
 
ワクチンの話題。
正当性をただ訴えても、正解はそれぞれ違う。。
 
ただそっと離れることもできるけど、大切な人には知らないふりしていることもできず
ちらっとこんな話もあるんだよ~と伝えてみたりはしていました。
 
常識大好きな方からは、違う空気だされますが、もうあまり気にせず😅
もちろん決めるのは自分なので、深追いはしません。
 
私はよほどの世界になるまではしれっっとコロナ関係なく日常を過ごしますが、
NO枠チンをごり押しし続けて、それで生きてることでみんなで苦しくなるのは心地よくない。
 
 
『自由で楽しい人生』
『今ここ、地球に生まれてきた事を最大限楽しめるような『創造主』になろ~!』
 
と思います💛
 
 
コロナのおかげでヤミコさんに会えて、ブロック解除で見つめ直して♡
離れていったり、強制終了的なものもあったけど、新しく出会った物は心地よいものが多い!
 
ガンコに言った言葉に責任もたねば👺みたいなのでは自分がついて行けなくなるので
そのときの自分に聞いてゆるゆるやっていきまーす🐸
 
浄化スプレーも心地よい!!🌞
 
パ〇〇〇〇〇母も早速ゆるめの好転反応なのかゆるめ♡でしたが、
意外にもパパが興味津々で知識を披露してくれました😆
 
どちらも興味ありそうな方にお裾分けしてまた楽しもうと思います!!
 
 
わくわくできる物を教えてくださり
ありがとうございました💝
 
これからも勝手に応援しています✨
そしてまたひょっこり行きますので、そのときはよろしくお願い致します🤗
 
 
--------------------

 

 

6期生のSachoさん、久しぶりに会ったら急成長してた~!素晴らしいっキラキラ

私も勝手に応援してまっせ~( *´艸`)

またね♡

 

 

 

 

👧Yakoさん

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!
土曜日は私にとって、とてもキーポイントとなる日になった感じです^^


お礼と感想のメールがあまりの眠さに当日中に送れず、一日経ち少しは落ち着いたのでメールさせて頂きました。


講座から帰るときには既にデトックス効果というか

変容のエネルギー波動の中にいるかのようで、
電車の中ではぼーっとする感じが続いていましたが、自宅最寄りの駅から自宅方面へのバスへ乗り換え・・・というバス待ちの時には、

久々にエネルギーのグルグル感が。。。

 


ここ何年もこういう感覚は無かったので「あー・・・なんか久しぶりだなぁ、この感じ」と思いつつ、

帰宅後は「これは少しグランディングが必要だ」と取り合えず夕食前にチョコレートをパクパク。


少し落ち着いたところで家のことをやりつつ、とにかく眠くて眠くてこの日は早々に布団の中へ。


一晩経った朝もまだ眠さが抜けず、調子も戻っていない感じだったのですが、

家事をやりながもふとした時に感じる自分のエネルギーの変化・動きに、

スイッチが入ったというより「蓋が開いた!」という感じがしました。

(何の蓋でしょう?^^;)

 

 

原因というかトリガーはもしかしたら、

デトックス講座の内容(特にオフレコ中のお話!)もですが、ゆみさんのライアー!

(あ、あと〇〇〇オイルの影響も多少ありそうな気が。。。)


最後の皆さんの感想を聞いている時にゆみさんが皆に順番にライアーを首の付け根あたりに乗せて鳴らして下さったのですが、
とてもとても気持ちがよくて手の先から足の先まで振動が響き、ビリビリ?ピリピリ?するような感じも気持ちよかったです♪

 

 

作った消臭抗菌浄化スプレーは、

香りが至福で、空中散布しては香りを楽しんでいます。(←目的がw


あっという間の1日でしたが、

講座で聞いたあれこれを参考に、

まだまだ自分自身の変容もありそうではありますが、その変化も楽しみつつ、
自分が望む楽しい人生を創造していくつもりです♪

 


また機会がありましたら楽しいイベントに参加させて下さい。
ありがとうございました。

 

 

----------------------

 

 

おお~、何の蓋でしょうね?爆  笑

今後が楽しみですなぁ^^

またの機会にお会いしましょ~音譜

 

 

 

 

👧Tomokoさん

 

ヤミコさん こんにちは。
土曜日はありがとうございました。

とても楽しかったです。

4月のイベントの時も言われていましたが、私達は〇に〇に〇〇を求め過ぎていると…。


アトピーに関しても、情報が多過ぎて…保湿ひとつにしても、医者によっては真逆の事を言うんですよね…何が正しいのやら。
結局自分の身体と相談していくしかないのかな〜、と。

ゆるゆるでいきまーす!
本当は玄米菜食が良いのかも…

ですが、家族は玄米うけつけないし、私もお肉や魚はやめられないかな。


本当はピーー(自主規制)ーーても、

よかったんですね!

粗食にすれば…ダイエットになるし、家計も助かるし、実は身体にも良くって、一石三鳥ですね!


ワクチン、ヤミコさんが「ピー―(自主規制)ーーー」って言われて、

 

ちょっと衝撃でした。

 

 

「え、えーっ!ヤミコさんピーーー(伏字)ーーー」という…

でも確かにピー――(モザイク)ーーーないのかな(?)というね…。


もはや怖いものなしですね!

ヤミコさん!
私はまだそこまで強くはなれてないかな〜と思いますが、かなーり気持ちが軽くなりました。


ライアーの音色もとても良かったです。
ずっと聴いていたかったー。

せっかくの3次元世界ですもの、いろいろ楽しんでいきたいです。
購入させて頂いたブレスレット、もうキラキラで、眺めてはニヤニヤしてます〜。

ありがとうございました。

 

 

---------------------

 

 

そそ、ブレスレットは写真より実物の方がキラキラでござるよキラキラ

しかしまさか衝撃だったとは~爆  笑

ちなみに私、歯医者さんが怖いw

 

 

 

 

…というわけで。

 

ご参加いただいた皆さん、

ご感想くださった皆さん,

ありがとうございました~~!キラキラ

 

 

個別にお返事できなくてゴメンよ^^

ありがたく読ませていただいてます♡

 

 

ちなみに、以前やった【超デトックス講座】の記事。

 

いただいた感想の記事。

 

 

 

で。

 

動画にたくさんのお申し込みをいただきましたが、そこに書かれたメッセージを読むとね、

やはり今、たくさんの方がワクチソに関して色々悩まれてるようでして。。

 

 

なので、もう少しブログでもワクチソのことを書こうと思います。

 

 

 

心の中にモヤっとある「不安」を、

真っ先にデトックスしていきましょう☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

■超デトックス講座■

クローバー動画販売 ¥10,000

 

詳細はこちら♪下矢印

【超デトックス講座】お知らせです~♪

 

お申し込みはこちら♪下矢印

【お申込みフォーム】

 

 

【行列のできる守護天使描き】

守護天使イラストは不定期で募集しております。募集の際はブログとHPにてお知らせします。

 

 

【ブロック解除・チャネリング講座】

2か月後に新規募集です!

 

 

【個人セッション】

ヒプノセラピー・サイキックセッション・レイキ伝授・メタヒーリング・エネルギー統合など各種。

 

 

【パワーストーンブレスレット】

天然石ブレスレットやオルゴナイト等、ハンドメイド販売しております。

 

 

他、お気軽にお問合せください♪

右矢印 お問い合わせ

 

 

ご質問、ご意見、ご感想などはこちら♪

(お返事の約束はできませんが)

angelism835☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてね~。

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村