サインはどこから来るのか? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~~(・∀・)ノヤミコです~~。

 

 

朝方、また地震あったぞ。

けっこう揺れたなぁ。

 

 

で、ちょうどこのとき、夢を見ててね。

なぜか守護天使イラストの詳細を、口頭で説明してるという(笑)

 

 

ヤミコ仕事熱心!(≧▽≦)

夢でも仕事してる!(笑)

 

 

いやマジでね、

最近、夢の中でも仕事してるんだ~チュー

 

 

個人セッションしてる夢を見ると、

その後に現実の方でも、

レイキのアチューメント依頼が来たり…

 

 

ブロック解除のWS的な夢を見ると、

ブレスレットをご購入いただけたり…

 

 

微妙に内容はズレてるけど(笑)

 

でも現実でも仕事が入ってきたりするので、

連動してておもしろいな~~と思っとります音譜

 

 

ちなみに、

今日地震があったときに見てた夢は、

単に私が「早く詳細送らないと~;」って思ってたから見ただけだと思うが爆  笑

 

ごめんね~、早めに送るからね~(笑)

 

 

 

おとといの満月の夜は、チャネリングでの新しい創作品の情報が降りてきまして、

昨日はその買い物と手配をしておりました^^

 

 

「おもしろそう~♪」と乗り気半分なのと、

「また細かい仕事が増えそうだな…」と、

抵抗気味な心境が半分ニヒヒ

 

 

錬金術師っぽい仕事です(笑)

ビックリ仰天!私の過去生(ウィーン編)

 

 

 

満月の日に情報が来たから、創作も満月の日にやろうかなと思っとりますキラキラ

 

 

絶対最高のものができますから、

皆さん楽しみにしてておくんなせえ~デレデレラブラブ

 

 

 

そうそう。

今日の午後、娘と買い物に行く際、

めっちゃ空が気になったので、ふと見上げてみたら…

 

 

 

 

日暈(日輪)! ハロとも言いますキラキラ

 

 

すげえ!いいもん見ちゃった酔っ払いうへへ

…と思ってたら、アレ?

ん?

 

 

二重になってない?

 

 

 

 

うっすらと… わかるかな?

 

 

 

 

二重の虹はけっこう見たことあるけど…

 

日暈で二重なんて…(;゚Д゚) 初めて見た!

調べたら、かなりレアらしいYO☆

 

 

 

 

これは、「気象条件」を用いたサインキラキラ

 

天使の梯子とかも美しいよね~(*´ω`*)

 

 

見えない存在による、

太陽、雲、時間帯など、気象や天候のタイミングを見計らった

「祝福」サインの出し方虹

トコトン断捨離すると進化する!

 

 

 

他にもたくさんありますよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

例えば、「身体」

 

肩こり、腰痛、頭痛。

じんましんや吹き出物。

 

何かのひずみ・歪み・ストレス・思い込みが溜まれば、体だって表現してきます。

 

 

言いたいことを我慢してたり、

窮屈な姿勢や体勢で仕事してたり…

 

 

体に症状が出ていたら、

それは明らかにサインやで~笑い泣き

体からの解放サイン

 

 

 

あと、「人の口」を使う場合もありますね^^

 

一番簡単に出せるのが、人間を通じたもの。

他人の口を借りて、本人に気づかせるタイプのものです。

 

 

しかし、

自分のプライドがそれを許せず、

素直に受け取らなかったりして、

 

 

手っ取り早くてわかりやすいけど、

バイアスがかかってしまい、

我々はそれをなかなか「サイン」だとは気づかないゲロー

 

 

ただ、

気づかなくても、まだ奥の手があるのだキラキラ

 

サインのラスボスは、「感情」です!

 

 

イライラ、ムカムカ、

腹が立ってしょうがない、

無性に悲しい、

心がズキズキ痛む…

 

 

これらが奥の手の「サイン」です。

切り札とも言えるでしょう。

正義と言う名の悪(後編)

 

 

 

これらの感情を無視したり、

抑え込んで我慢したりすると、逆に、

 

 

感情論の人になります。

 

 

もちろん自分では気づいてないし、

むしろ「私はけっこう人間が出来てる方だ」とか思ってたりしますチュー

 

 

はい、過去のヤミコっすね(笑)

 

恥ずかすぃ~~(*ノωノ)

 

 

 

他にも、たまたま耳にした音楽とか、

ふわっとしたものだと、天使の羽とか、

エンジェルナンバーとか、色々あります。

 

 

 

どれもこれも、あなたが「反応」したものは、すべて「サイン」です。

 

 

なぜなら、

今見えてる現実は、あなたが創り出した世界だから。

どれ見たってサインじゃいd(*ゝω・)

 

 

すべては、宇宙からあなたへのメッセージなのです^^

 

 

 

 

気象とか天候のサインって、

ホント気分が上がって嬉しくなるよね♪

 

 

た・だ・し!上差し

 

同じ地域に住んでても、そのサインが見えない人もいます!

 

 

見えないというか、

見えてないというか、

見てる余裕がないというか、

受け取れないというか、

 

 

子供の頃は、何かあれば空を見上げて、

「あ、飛行機だー!」

「あの雲ふわふわで美味しそう♡」

などと、他愛もない話をしてただろうに、

 

 

今となっては、

「空眺めてるヒマ人と一緒にしないでよ」

と、空を見上げる心の余裕や、

空想力が少なくなってしまった人。

(たまたま仕事中で見逃した人とかは別♡)

 

 

そうなると、なかなかサインに気づけませんわな。

 

 

でね。

ただいまチャネリング講座の5期生と、

初級カウンセリング生の皆さんと

3か月間のブロック解除をやってまして、

 

 

めちゃめちゃ!盛り上がってるんですが!

(私がw)

 

 

んで、

自分で言っちゃうんだけどさ( *´艸`)

 

 

チャネリング講座を受けられた方や、

闇茶会に参加された方など、

「霊的な夢を見ることが増えました!」

「現実が変わってきました!」

っていう方々が結構おられます^^

 

 

マジで変化変容ハンパないっすよー!

 

 

とは言ってても、依存心の強い人や、

主体性のない人、思考停止の人、

そして自己肯定感のない人は、

やはりどうしても開く時間がかかります。

 

 

でも、だからこそのブロック解除!キラキラ

 

 

偉そうに聞こえるかもですが、

実は生徒さんたちが変化するの、私は当たり前だと思っててね。

 

だって、エネルギー伝授と同じようなものですから。

 

 

 

エネルギーは伝播します。

 

 

 

文房具で使うクリップはただの鉄なのに、

磁石にしばらくつけておくと、

クリップ自体が磁力を帯びるように。

 

 

イライラしてる人と一緒にいれば、

こっちまでイライラした気分になるしもやもや

楽しくておもしろい人と一緒にいれば、

こっちまで楽しい気分になってきます音譜

 

 

やはり多少は影響されますよね~。

人体の60~70%は水分だしね。

(水は拡散や転写という性質がある)

 

 

人と人は影響し合ってますから、

エネルギーは自然に伝わってしまうんです。

 

 

そしてそれは、

「受け取ろう」という意思があれば、なおのこと伝わります。

 

 

核心的なことを言いますと…

 

 

 

どれだけ軽やかな周波数を放っていけるか。

 

どれだけ「自分という宇宙」の可能性を見出せるか。

 

どれだけ自分の回路を開いていけるか。

 

どれだけ自分の創造性に許可が出せるか。

 

 

 

だと思うんですよ♡ウインク

 

 

今まで何度もブログに書いてきましたが、

「自分が現実を生み出している」って、

 

 

 

これを本気で信じているかどうか。

 

 

 

結局、これに尽きるんですね~~!

 

みんな~~、

マジで信じとるけ~?( ´ ▽ ` )ノ

 

 

目の前で起こっている現象や、

直面している問題やトラブルを、

 

 

『自分が生み出した世界』だと、

 

潔く認めることができるか、否か。

 

 

その世界が「良いか悪いか」ではなく、

私が見てる世界は、私自身が創り出しているんだと、

 

 

 

きちんと認識して、

 

受容できるのか、否か。

 

 

 

これしかないと思うんさキラキラ

 

 

 

ちょっと何が言いたかったのか

イマイチ自分でもよくわからんくなったけど(笑)

 

 

つまり、外側に出るサインはぜ~~んぶ、

自分の内側から発せられてるんだYO!

ってことですな!

 

 

 

自分の内面の宇宙とつながれば、知りたかった真の答えが見つかりますキラキラ

 

 

 

そのためにも、

回路パカーンと開いていって、

 

周波数どんどん軽くしていって、

 

自分の可能性を見出していって、

 

それをどんどん許可していこーー!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分とつながる。宇宙とつながる。

ヤミコのチャネリング講座

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村