ヒプノ体験会、開催しましたー♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

皆の衆、

お久しブリーフ!\( ^o^ )/

 

 

気がついたら一週間ぶりというねw

 

 

 

さて!

先日の15日(日)は、

 

 

ヒプノセラピー体験会キラキラ

 

 

でした~~!!!!!!

 

イエエエエ!どんどんどんパフパフークラッカードンッ

 

 

相変わらず時間が無くなって、終わってからロビーで集合写真とったぜv( ̄▽ ̄*)v

 

 

いや~、すごかった!爆  笑

 

 

おもしろ過ぎたああああ!アップ

 

 

 

 

ヒプノ体験会2回目にして、

皆さんめちゃくちゃ深~い催眠状態に入りましてデレデレ

 

 

3分の1、もしくは半数?ほどの方が

寝落ちしました!(笑)

 

 

スピリチュアルなイベント自体が

初参加ですごく緊張してます~あせる

という方が数名いらしたので、リラックスできて良かったです音譜

 

 

 

今回も開始前に、会場の浄化&設定チョキ

 

 

何となくですが、全体の流れ的に

今回来られた皆さまは、

 

『統合へ向かう』

 

という意図を持たれてる方々が(無自覚でも)多かったんじゃないかなぁとウインク

 

 

 

「魂」「霊」

 

「記憶」「感情」など、

 

 

 

これからの二極化(パラレルワールド)や、

自己複数レイヤー(層)の統合のために、

まず理解して取り組むこと等をお伝えし、

 

 

実際にヒプノセラピーを始める前には、

受け入れ拒否をしないこと、

頭でジャッジをしないこと等、

 

長~い前置きをクドクド説明したよ(笑)

 

 

 

前回の1回目は、初回ということもあり、

初心者向けにチョイかんたんなステップのヒプノセラピーにしましたが、

今回は一気にレベルア~ップ!アップ

 

 

皆で、

『意識のタイムマシン』に乗って、

潜在意識ナビに行き先を入力!( `・∀・´)ノ

 

 

今回の行き先は、

 

「才能(脳力)を引き出すための前世」キラキラ

 

 

これから開花させたい能力や才能、

もしくはなりたい自分、こうありたい生き方をしていた前世です。

 

 

そこに戻って、その時のエネルギーを貰い、

知識を貰い、後押しを貰います^^

 

 

ちなみに、

以前ヤミコめはこんな前世と繋がり、

サポートがもらえるようになりましたニヤニヤ

ビックリ仰天!私の過去生(ウィーン編)

ヒプノの前世ってホントなの?霊能者さんの検証!

 

 

 

 

人類は平均で1000回近い転生をしているらしいので、現世で願っていることを経験した前世が、必ず1度や2度くらいはあると言われています。

そりゃそうだ^^

 

前世の自分の意識とつながるって、

超ドキドキわくわくだよね~♪

 

 

今回も美帆ちゃんの誘導で、

一緒に倍音トーニングして、

各チャクラの周波数を整え、いざヒプノ!キラキラ

 

 

荼毘に付されてるかのよう(笑)

 

 

響きわたるクリスタルの音色。

 

その振動は水紋のように、

我々の体内の約70%近くを占める水分、そして約37兆個といわれる細胞の一つ一つにまで、大きな影響を与える。

 

 

実は、誘導瞑想中にとんでもないことが…!(笑)。

 

 

 

 

美帆ちゃんのシークレット秘密兵器が、

皆を変性意識状態へと誘う…(˘ω˘)・゜・。

 

 

最後に前世をシェアしてるところ。

 

 

寝落ちされた方も、潜在意識にはしっかり落とし込まれてます音譜

 

 

皆さん、素晴らしい前世や、

おもしろい前世、不思議な前世、

ビックリ仰天な前世にアクセスしてまして、私の方が驚いたくらいだよΣ( ̄□ ̄*)

 

 

今度その話も書くどーウインクキラキラ

 

 

 

そしてお約束の2次会へ(笑)

 

 

 

 

相変わらず食べる食べる(笑)

 

 

今回も、仙台、福岡、青森など、関東以外からもご参加いただきましたー!

皆さん素晴らしい行動力!拍手

 

 

参加者さんたちには、Hさんのメールアドレスを一斉配信でメールしますので、

もう少々お待ちくださいませ♡

 

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました~~!

楽しかったぜい☆v(*^▽^*)v

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村