ヒプノ体験会って、どんな感じ? | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

お晩です~(*´▽`*)/闇子でござる~~。

 

 

15日(日)に開催した、

 

「ヒプノセラピー体験会」キラキラ

ヒプノ体験会、開催しましたー♪

 

 

 

に、参加された皆さんから、

ご感想をチラホラいただいております!!

 

ありがとうございまする~~ラブラブ

 

 

 

世の中の皆さんは、

「ヒプノセラピー」というものに、

どんなイメージを持っているのでしょうか?

 

 

なんか怖い印象のもの?

得体の知れないもの?

それとも、興味があるもの?

 

 

はてさて。

参加された方は、いったいどんな体験をされたのでせうかウインク

仮名でご紹介していきまっする!筋肉キラキラ

 

 

と、その前に。。

 

 

いい感じで催眠をかけていき、

さぁ、これから前世だ~~と言うところで、

少々ハプニングが…!ポーン

 

 

 

 

しかも画面を見たら、相手はジミー(息子)。

 

 

OH!ジミーーー!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも慌ててたので、切ったつもりが、

間違えて「応答」押してしまったようで、

 

 

「あっ、おかあ?オレオレ~♪」

 

 

とか…!

 

聞こえてるしーーーっ!!!

 

 

あああああああああ::( ´ ཀ ` ):

 

 

わしのバカーーーッ!

マジでバカーーーッ!

 

 

 

・・・と、

 

心の中で悶絶して、

とりあえず切って、音楽を再生。。。

 

 

 

 

はー、ビックリしたチーン

 

 

でも、すでに寝落ちしてた人や、

気にしてなかった人が多くて、

後になってみれば、まぁそれほど問題なかったかな、と^^

 

 

いや、もちろん次から気を付けますが(笑)

 

やーねぇおいでニヤニヤ

 

 

 

ではでは!

頂いたご感想、いきやーす♪\( ^o^ )/

 

全文掲載できんので、一部抜粋ですの。

 

 

 

 

■ともさん

 

本日のヒプノセラピー体験会、

ありがとうございました!

楽しかったです。

 

2次会は都合悪く出られなかったのですが、次は必ず!!



初めてのヒプノだったのですが、

以前透視リーディング講座を受けた事があり、それとやり方が同じだった!?気がします。と言うか、透視リーディング講座の方が、ヒプノのやり方を取り入れてたのかもしれません。


(~中略~)
実はここ数ヶ月いろいろあって、

☆☆☆☆を受けたのですが、

受けた事さえ間違えたのでは、

と考えしまう程病んでました。

 

それでも何か違うと湧き出てくるし……。


自分は選択を間違えてる?

これで良いの?と自問自答を無意識にしていたんだと思います。

 

誰か答え出して!!

とオラクルカードに聞いたり…。

でも出ない、を繰り返し(出てるけど信じない、が正しいのかも)。
 

今回の体験会でやっと答えを貰えました。
 

あと何かのエネルギー(能力)をもらったみたいですが、何なのか分かなかったです。

結構たくさん貰いました。

そのうち分かるのかな?


ありがとうございましたと何度言っても足りないくらい、感謝です。

自分の貰ったものを考えると、安すぎるくらいです。

倍以上の価値が有りますよ!


と言っても、次に参加者が増えて参加出来なくなるのも困るので、この辺で止めておきます(^_^;)。
 

ではでは~、またよろしくお願いします!

 

 

 

おおーー、すげえ!そうなんだ!びっくりキラキラ

答えもらえて良かった良かった♪

 

でもそれ、すごくない???

 

特殊な霊能力のある人からではなく、

自分自身の意識から答えもらってるんだよ~~?

 

ともさんが、しっかりと自分の潜在意識にアクセできたからこそ、知りたいことがわかったということでせう^^

最善のタイミングでしたな音譜

 

ぜひまたご参加くだされ~~デレデレ

 

ちなみに、ともさんはこの記事のお方。

龍とかドラゴンって、噛むの?

 

 

 

 

■G民のTさん

 

ヤミコ様 今日はありがとうございました。

初めてで緊張しっ放しでしたが、とっても楽しかったです。

こんな世界もあったのねっと感動です。

 

今度はzoomミーティング、

宜しくお願いします。┏○))ペコリ

 

 

 

スピイベント、お初だったんですよねラブラブ

楽しんでいただけて良かったです~♪

こっちが本当の世界だったりして~( *´艸`)

 

Yes!次はZOOMでお会いましょう♪

 

 

 

 

■ヨッシー

 

今日はありがとうございました。
せっかくの体験会でしたが、かなり序盤から最後まで寝てしまったようで、ほとんど内容を覚えていなくて残念でした。

ハイヤーセルフに会ってみたかったです。


3時間って長めの会なのかと思っていましたが、終わってみると一瞬でしたね(寝たのもあるでしょうが…)。

次回2/29にはもう少し起きていられるようにしたいです。

またよろしくお願いします。

 

 

 

あはは(*´▽`*)わかるー!

寝落ちして記憶のお持ち帰りができない時って、ホントはがゆいよね~(笑)

 

でも潜在意識にはしっかり記録されてるから^^

次回リベンジ頑張ってくれい!グッキラキラ

 

 

 

 

■ニャロメさん

 

ヤミコ様こんにちは、

ヒプノ体験会ありがとうございました。

 

ワクワクしながら当日を迎え、

見えた前世にビックリです。

 

日本の江戸時代くらいの女の子と、

イギリスの男の子が見えた時には、あらビックリ!!

大人でなく、子供?

 

 

イギリスの男の子は、

家族に看取られたのちに土葬みたいで、

上から土をかけられていました。

ナンジャこりゃあ!

 

寝落ちしそうだったのか、

幽体離脱だったのか、

身体が浮いたような感覚もあってさらにビックリ!!

 

とても楽しかったです。

次回もまた参加したいです。

ありがとうございました^^

 

 

 

 

そうそう、そうなんですよ☆

ヒプノって、幽体離脱にも明晰夢にも似てるんです!

 

土葬…、なかなかリアルっすね(笑)

なんか興味出てきますよねー(≧▽≦)

 

ぜひまたご参加くださいませ~音譜

待ってるぞい!\( ^o^ )/

 

 

*   *   *

 

 

 

えーと、

まだ頂いてるんですけど長くなるので、

次回もう一度イラストつきで掲載しますチョキ

 

 

 

ヒプノもチャネリングも、

どこからどこまでという境界って難しいわ。

 

潜在意識というものの奥の深さでしょうか^^

 

 

潜在意識は「宇宙」ですからねキラキラ

 

 

 

では!

もう一回続きマンモス!パオーンゾウ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました^^

良かったらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村