フォロワーさんへお詫び! | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

やっちまった…::( ´ ཀ ` ):

 

 

まず、最初に土下座させてください。

 

そして靴の裏をなめさせてください。

 

ヤミコまたしてもやらかしました。。。

 

 

アメブロで読者登録してくださってる方、フォロワーさんっていうんですよね。

 

その、フォロワーさんを、

 

 

 

間違って削除してしまった…!

 

 

 

とりあえず爽やかっぽい感じの絵でごまかす…

 

 

 

ををををををををををを…::(/ω\):

 

 

もうホント、あり得ないことだと思うんですが(泣)

 

 

まずは間違って削除してしまった方が、14、15名ほどいらっしゃいます(多っ!)

ぶっちゃけますと、どなただかわからんのです…チーン

 

もう一度言います。

 

 

どなただかわからんのです…笑い泣き

 

 

 

いつも見てくださってる方。

管理画面のフォローフィードに、

私のブログが上がってこないようなことがあれば、

 

 

私が間違ってサクッと削除してしまった可能性があります!

 

 

お手を煩わせてしまって、

本当に心苦しいのですが、

ぜひもう一度、フォローをお願いできないでしょうか…?

 

いや、そこを何とか!!!!!お願いあせる

 

 

ってかさ、

そもそもフォローフィードに上がらないんだから、

この記事も見てないと思った方がいいよね…

 

 

もし気づいた方がいらっしゃったら、でいいです…

自分が悪いんだもんね…

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

アメブロに引っ越して、早1ヶ月半。

 

いえね、

アメブロさんは2年前にも引っ越ししようと思って、

せっせと過去記事を移してたんですよ、数か月は。

 

 

でも億劫になって(←ホントこういうとこな)、放置しちゃったんさ。

 

 

そしたら放置した2年間で、

以前のフォロワーさんを見たら、「ユーザーが退会してます」みたいな方がたくさんいらっしゃったのね。

 

 

しかも、2年放置したことで、相手からフォロワーを外されたにも関わらず、それを知らない私。

こちらから一方的に、ずっとずっと「フォロー申請」してる状態になってるという…(笑)

 

しかも幾つもあった笑い泣き

 

 

それなので、

そういう古いフォロワーさんの分だけ、私も削除しておかなきゃと。

 

そう思ったのが、甘かった!

 

 

いつものテキトー闇子スキルが発動し、

ボケーッと流れ作業でやってたら、いつの間にか2017年の分だけじゃなく、2019年に入ってた!

 

 

あれっ?

私いまどこまでチェックしたっけ?(汗)

 

は!

ちょっと!

すでに最近のフォロワーさんになってるYO!

 

待って待って!私、いま何したん?

間違ったところ削除してないよね???

 

 

ドキドキしながら確認したら、間違っとる!(;゚Д゚)

 

 

 

やっちまった…!

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

…思わずググっちゃったよ。

「アメブロ フォロワー削除 戻す方法」って(笑)

 

 

 

結論、戻りません。

 

 

 

だそうです…orz

もうホント、切腹もんです。

 

誰かーー!介錯してーー!

 

 

もし、ヤミコにフォロー外された!って身に覚えのある方で、この記事に気づいた方。

わざとじゃないので誤解なさらぬようお願いします。

本当に申し訳ございません。

 

 

「再度フォローを」というのは、

正直難しいだろうと思いますし、

 

私の勝手な自己満足で、

ただ謝りたかっただけです。

 

 

自分の中のモヤモヤを、

少しでもキレイにしたかった。

 

でも本当に失礼しました<(_ _)>

 

 

ふう…

 

 

FC2でもいろいろやったけど、アメブロでも早速やらかしたぞ真顔

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

久々にこちらも参加してみました♪

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村