ウチの守護さんの言うことには☆(テルミンさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

 

皆様こんにちは&こんばんはー(●´∀`●)ノヤミコどぇす。

 

またしても、守護さんシェアいきますよ~~♪♪♪

 

 

今回のご依頼者さんは、テルミンさん(仮名)です!
テルミンさんの守護天使さんが、こちらっ。

 

 

※2015年4月19日の過去記事を再掲載してます。

水彩調♪

 

 

テルミンさんも、このような到着メールをくださいました(*^▽^*)

 

 

きりっとしていて、しっかり前を向いて、心の強い感じがします。
何でもやってごらん、ちゃんと後ろにいるよ! 
あー、この人に守られているんだー みたいな感じ

 

 

…という第一印象だったそうで☆

以前頭の中で「守護さん?」と思われる声を聞いたことがあったそうなんですが、やはり男性の声だったそうです(・∀・)
では、ヤミコの送った詳細がこちらっ。

 

 

まさにテルミンさんが感じられた、その通り^^
キリッと前を向いて、遠くまで先々を展望する、肝の座ったお方です。
そこが一番大事な所だったので伝わって良かった!(≧▽≦)

いや~とっても嬉しいです♪

 


細いけどけっこうガッチリした、ヨーロッパ人男性です。
なんというか、中世フランスあたりの兵士…みたいな雰囲気。
マントを、ぶわさーっと背中の方に流して、美しい瞳で前方を見据える…。

 

で、背景が曇り空の下だったので、宗教画とか天使を見てるような感じでした(*´v`*)  


右脳感覚で世の中の先を読む・動向を読む「先見の明」。
それと、企画・計算などで策を練る「参謀」っぽい部分。
そういうバランス感覚の優れた守護さんだと思いますよ~(・∀・)ノ


では、守護天使さんからテルミンさんにメッセージです。.:*:・'゜:.☆  


マリアカードで出たのが、【 HEALTH 健康 】です。

このカードは、健やかさと癒しに関するあなたの祈りの言葉が、天に届いた証としてもたらされました。
あなたが取るべき行動は、直感を通じて示されます。
自分が唱えた祈りの言葉に関係ないことでも、あるいは不合理に感じられても、とにかく心に留め置きましょう。
このカードは、あなたの使命が天界の支えを受けていることの証なのです。


フラワーカードで出たのが、【 PATIENCE 忍耐 】です。

花:ベゴニア
関連する大天使:ラファエル

このカードを通じ、天使は忍耐を求めています。天使たちは、もう少しだけ待つよう求めています。
“すべての出来事は聖なるタイミングで起こる”というアファメーションに意識を集中させ、すべてが言葉通りになることを確信しましょう。
このカードはまた、誰かがあなたの忍耐力を試している可能性を意味します。
あなたには大切な仕事があります。

十分な時間、そして空間を使って完成させましょう。

 

 

 

…という詳細をお送りしました~~!
で、いただいたご感想がこちらっ。↓

 

 

 

今までの方々も書かれていましたが、痛い所を改めて見せられた感じです。
自分を信じてあげる事は、生きて行く上でとても大切です。
だから、ふと頭に浮かんだ直感も信じてあげる事も、、、
分かってはいても、なかなか出来ないしとても苦手でした。

だからこそ、少しずつ受け入れていきたいな と思います。


そして、フラワーカードの忍耐

今までも忍耐の生活で、どんずまり感が漂っているので、もう少しで出口が見えるよ
と言う事で、私への応援カードと致しました。
だって、そう書いてるもーん(#^.^#)


じっくり考えている訳ではありませんが 頂いた詳細を読んでいると、この事を言っているんだよねー!
というのに行き当たります うん。
ヤミコさん 凄い!(◎_◎;)


名前聞いてみました!
これで本当に良いのかなぁ。
私の頭の中には情報が余り入っていないせいなのか、

アンジー

これしか浮かんで来なかったのです( ̄◇ ̄;)
これって、女の人の名前ですよね(>_<)
凛々しい男の人なのに、、


感想シェアは、皆さんの様に流れる文章はまるで書けていませんが、これでも宜しいでしょうか?
私自身も、毎回楽しみにしているし、カッコ良い彼も見てもらいたいです

ホントばらばら感たっぷりの感想ですが、読んでいただきまして有難うございました
御身体を大切に、これからも、妄想に飛ばしてくれる《画》を楽しみにしています。

 

 

 

…というご感想をいただきました~~♪

いやいやいやいや~~~とんでもないっすヾ(≧▽≦) 
嬉しい感想、メッチャありがたやです!


この事を言ってるんだよねー、に行き当たるってことは、きっと守護さんと無意識でも「通じ合ってる」し、「つながってる」ということでしょう^^

それから、お名前。
アンジー!素敵っっ!!

(♡∀♡)いいじゃないですか~~。

しかもね、

フランスやその周辺国では、アンジーという男性名もあるらしいですよ!
「アンジェロ」が正式名みたいです。
 

日本の人名でもありますよね。
「千尋」とか「ひかる」とか、男女どちらでも合う名前が。

すごく素敵だと思う~~^^


きっと守護さんにはバッチリ合ってると思いますよ~ラブラブ
ナイス・チャネリングです!テルミンさん!
ぜひ名前を呼んで、日々語りかけていってくださいませ(*´▽`*)ノ

テルミンさん、ご依頼とシェアありがとうございました~~~!
 

*    *    *

 

 

はい、ここからリアルタイムで書きまする✧( ̄▽ ̄)

 

テルミンさん、この後とっても驚いてらして、

「え!男性でもある名前だったんですか!?シェアを読んで… いま自分でも、ものすごくビックリしています(;゚Д゚)合ってたんだ…!」

とおっしゃってました^^

 

 

そう。

今までのご依頼者さんたち、

どんなに「自分は鈍いので」とか、「感じ取れない方で」とか仰ってても、何だかんだでしっくりくるお名前を、ちゃんとチャネリングされてるんです。

すごいんですキラキラ

 

 

皆さんも大丈夫だから、自信持ってけろ~~グッ

でも、めっちゃ変な名前つけて守護さんに怒られるのも、また一興かもしんない(笑)

 

では!

また描き描きしてきま~す音譜( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

よかったら、ポチっとお願いします^^


人気ブログランキング

 

 

こちらもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村