うちの守護さんの言うことには☆(キナコさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

お晩です~~(・∀・)/ヤミコです~~。

 

 

今日はめっちゃ冷え込みましたね!

猫たちと一緒におこたに引きこもってましたわ。

 

 

でも、季節はもう春!

 

そろそろ、レアなイベントなどを

盛りだくさんで告知してまいります!(鼻息)

 

 

では!

本日も守護さんシェアいきますいきます~~~音譜

 

 

今回のご依頼者さんは、キナコさん(HN)です(*´▽`*)
はいっ。では、キナコさんの守護天使さんがこちらっ。↓

 

 

 

水彩調♪

 

 

キナコさんもおもしろ到着メールをくださったのですが、

どうやら飲んだくれて帰った日に受け取ったようです(≧▽≦)

受け取り方も人それぞれじゃのう^^

 


では、まずはヤミコの送った詳細いってみましょう!

こちらっ。↓

 

 

 

酒は神々の飲み物ですから、

飲んで体を清めているということで。(強引w)


いやぁ、もう

見た感じは私にはラファさんにしか見えないっていうか何というか(・ω・)
ラファエル系なのかなぁと、

相変わらず意味不明瞭なイメージを受け取りました(笑)
 

 

すごくキレイな外国の庭園の、

ガゼボの中に座ってました。



「ガゼボ」っていうのは日本でいう「あずまや」みたいなもので、

外国のステキなお庭ではよくツルバラを這わせてます。

 

 

そこでキラキラと降り注がれる木洩れ日を浴びて、

優しく微笑んでいました。
で、

すごくニコニコし始めて、

こういうお顔(´ー`*)が→(*´∀`*)になり、しまいには(≧▽≦*)になってました。
 

天真爛漫、好奇心、

ユーモアなどのパワーを感じるお方ですね♪


では、守護天使さんからキナコさんへメッセージです☆。.:*:・'゜:.。 


セラピーカードで出たのが、< Heart Chakra ハートチャクラ >です。

探している答えは、今あなたの心の中にあります。心を開いて、愛を交換しましょう。
あなたの心は賢明で、あなたに大きな変化を起こすように求めています。
あなたが内なる感覚を無視するたびに、あなたの心はほんの少し砕けます。
天使に勇気とサポートをお願いし、自宅や職場で快適な変化を起こしましょう。


フェアリーカードで出たのが、< New Location 移転 >です。

あなたのエネルギーが新しい場所へと引っ張られているのを妖精たちは感じ取っています。
このカードはあなたの勤務先の変化も示しています。
もう少しで新しい仕事がみつかるかもしれません。または現在の勤務先から新しい場所へ移るようにと辞令が出るか、別のオフィスへ移り昇進するかもしれません。
移転の種類を問わず、この変化はあなたの人生を大きく向上させる良い変化だと信じてください。




…という詳細をお送りしました~!
で、いただいた感想がこちらっ。↓



まず、「ラファエル」というのに驚きました。
というのも詳細メールを頂く当日の朝、

これから届くであろう詳細が楽しみすぎて夢で先取りwしていたのですが、そこにも「ラファエル」とあったのです。
 

 

なので実際頂いたものを読んだ時、

ふむふむラファ…え!?Σ(゜Д゜)となりました!


ヤミコ様の素敵ミカエルさんの影響で

最近はすっかりミカファンと化していた私でしたが、

癒しの天使がついていてくれたなんて♪



考えてみたら中学生の頃読んだ本に

私の守護天使はラファエルだと出ていたからずっとそう信じていたのに、

大人になって読み返したら計算違い(←アホすぎ)で別の天使だったり、

疲れていた時無性に欲しくなって連れて帰った観葉植物がラファエルって名前だ!!となったり身近な天使だったなと思いました。


それから私事なのですが、以前神社に勤めていて

(今も時々神楽舞を縁あってグンマーで舞っていたりするのですが♪)

そこの御祭神が本地垂迹の考えでは薬師如来になるらしくて、

その考え方で薬師如来=ラファエルにもなったりするのかなぁなんて。
そんな事を考えていたらワクワクしました☆


頂いたメッセージに関しても

最近ご無沙汰だった恋に対する変化のメッセージの様な気が…
 

絵が届いた日

なぜか出雲の夫婦箸を相手居ないのにヽ( ̄▽ ̄)ノ頂いたり、

恋が始まる予感wを切々と語って帰った夜だったのでまさか…!
そうなります様にと思っています。


肝心の絵の方もとても気に入っています♪

ありがとうございました♪
届いた日もほわぁ~(*´ω`*)となりましたが毎夜褥を共にしているからかw←えッ?

 


日に日に愛情は増すばかりです!!

部屋でとっても馴染んでいます。

 


でも考えたらこんな素敵な人側にいるの!?

ダメだよ!!って感じです。

ガゼボに座りこちらに微笑みを向けている図を想像したらもう…!

その光景が見えているヤミコ様が羨ましいです!


私も頂いたチャネテキストで頑張ってみます☆

見えたらどうしよ~キャー!!


でもそれは私にとってはかなりの努力が必要なので、

私なりに出来る範囲で少しづつ守護さんとの距離を縮められたらなと思っています。
色々なきっかけを作って下さってありがとうございます。


私はヤミコ様のブログを読むようになってからなんと言うか、

謎の自分だけの存在にまた話し掛けても良いのだなと思えるようになりました。
ちょっとしたきっかけからただそれは危険なことだとばかり思ってしまっていたので。
その部分でも本当に感謝しています!

ありがとうございます☆



また沢山の人の喜びを作られて、

ヤミコ様自身の日常にもより沢山の喜びと幸せが溢れますように☆
益々のご活躍を祈念しております☆



関係ないですが私も銀魂愛&羽生結弦神の崇敬者です。
やはり神ですよね~2ステージくらい違います。

今シーズンのオペラ座セクシーだったらどうしよう…

逆にもう神よ!!心と魂以上に何をお望みですか!?ってなりますねあ~もってかれます。来世分まで下僕決定です。


日常に変化と喜びをありがとうございました☆大切にします☆
これからもブログ等楽しみにしております!
ありがとうございました!




…というご感想をいただきました~~!!

なんでしょうこのオモシロ感想!(* ̄▽ ̄*)

ジワジワくるw


いやいや、こちらこそ素敵な目の保養をさせていただきましたよ♪
絵にするとどうしても私のフィルターを通してしまいますが、

それでもそれぞれご依頼者さんによって、ラファエルも性格というか性質?が若干違うようだなぁと思いました。


やっぱりそれぞれの方に合わせたエネルギーとしてのサポートだからでしょうかね。


実は馴染みが深かったかもしれないラファさん^^
今後は遠慮せず、思う存分話しかけてみてくだされ~~☆


ところで、銀魂ファンですか!

いいですよね、今ちょっと白熱してますよね!!
私、性格とか言動とかの濃度や、色んな意味で破壊力のあるキャラ設定に弱いんですよ~~。


なので、エロっちぃ高杉晋助さまは大好物です♡ v(〃▽〃)v ぎゃふん!!
でもオレの中の男性性は、阿伏兎がダントツかっちょいいと言っとります(わかる人いるんかいw)

あ、

でもなんか皆さんアレですよね。
石田彰ファンが多いせいか、ヅラぢゃない桂だ!が好きな方も多いですね。
ああいうボケが通常運転のキャラ、私もすごく好きですw
いや~~でも沖田もかわいいし、やっぱり土方さんは萌えだしね!銀魂は皆いいね!


ちなみにハンター×ハンターでは、ヤミコは当然ヒソカ推しです☆


……って!!!!
ワシはいつまでこんな話をw
つい止まんなくなっちゃうねぇぇ( ̄▽ ̄*)ゞ


本地垂迹(ほんじすいじゃく)」

 

ご神仏本来の境地を、

その土地やその人々に合った教えに練り直して説いていく的な意味、

と解釈しておりますが。。。


仮の姿をとっての現し方…

いわゆる「権現(ごんげん)」ですよね。
仏教では「方便」という手段がそうです。

 


もうこの辺はちょっとね、

守護天使さんもそういう感じなんじゃないかなぁという気がします^^
この手の話はまたの機会にでもネッチョリ書きます。


来世も結弦神の下僕決定なキナコさんw
ご依頼とシェア、ありがとうございました~~!

 

 

※古い話が目白押しでかたじけない(笑)

2014年11月15日の過去記事、再掲載でしたー!

 

 

 

 

ランキングに登録しました!

よろしければポチっとお願いします♡


人気ブログランキング