うちの守護さんの言うことには☆(まどマギさん) | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

 

アメブロに引っ越してから早10日。

 

いまだに機能をうまく使いこなせないヤミコです笑い泣きこんばんは。

でも少しづつ慣れてきたぜい☆

 

 

ではでは!

本日もさっそく、ウチ守護さんのシェアまいりましょ~~音譜\( ^o^ )/

 

今回のご依頼者さんは、まどマギさん(仮名)です!
まどマギさんの守護天使さんがこちらっ。↓

 

 

 

水彩調♪

 

 

では、ヤミコの送った詳細がこちら。↓

 

 

見た感じは、まるで絵本から出てきた妖精のようでした。
透明感があって、

なんだか体の周りが薄っすらと光っているような…。
 

羽はね、もう少しトンボっぽかったかもですが、

描いてるうちにああなりました(・∀・)


わかりやすく人型になってくれてますが、

たぶん自然霊の方なんだと思います。

樹とか花とか。


すごく優しい波長です。

見えなくても、きっといつも癒してくれてるんだろうなぁと思いました(*´ω `*)


では。
守護天使さんからまどマギさんにメッセージです☆。.:*:・'。


セラピーカードで出たのが、< Parents 両親 >です。

あなたの両親はあなたを愛しています。

これは神の摂理です。
天使は、父親や母親にまつわる痛みからあなたが癒されるようサポートについています。
このカードは、両親が示した愛情が満足のいくものでなかったとしても、あなたの両親はあなたをとても愛していると告げています。


フェアリーカードで出たのが、< Trust Your Intuition 直感を信頼する >です。

あなたの心の導きに従っても大丈夫です。
どうすれば良いかは心の奥底でわかっているはずです。
これは単なる想像による導きではありません。
力強く何度も繰り返し聞こえる声は従うに値し、信頼できる明確なメッセージなのです。




…という詳細をお送りしました。
で、いただいたご感想がこちらっ。↓



ヤミコさーん♡
バッチリ届きましたよー(*ฅ́˘ฅ̀*)

まず、開けてみて一言、「かわいいーーーヾ(*´▽`*)ノ」
わーん、こんな可愛い子に私はいつも護られてるのねー♡って

しばらく眺めて愛しさが止まりませんでした。

ほんと、妖精みたいです。

蝶々?かとも思いましたが、自然霊と聞いて納得。
何時代のこんな人。っていう感覚が全く持てなかったです。
もう、嬉しすぎて話しかけちゃいました!


セラピーカードの〈両親〉
この2文字を見たときに、それだけで涙が出そうになりました。


というのも、

元々両親からは愛されて育ったとは思うのですが、

現在、私自身に結婚の話が出ていまして。


それからというもの、優しく認めてはくれるものの、

親の愛情ゆえの口うるささ、といいますか、

そういったものを感じることが多くなっているんです。


私のことを考えてくれての言葉、と思うのですが、

時々イラっとしたりすることもあり。。


また、こんなに愛してくれる両親のもとを離れるのも寂しい、

私がいなくなって大丈夫かな?など

いらぬ心配をしたりすることもあります。


お互い、親離れ子離れできてないんですかね(ノ∀`●) ハンセイ
そんなわたしに守護天使さんは

「心配しなくて大丈夫だよ」って

言ってくれてるのかな、と思いました。


はぁー、守護天使さんの愛情も感じました。
わたしは幸せですね。


フェアリーカードの〈直感を信頼する〉
ですが、うーん、ピンとくるものとしては、

やっぱり恋愛ですかね。
ほんと、直感。というと何も考えてないみたいですが(笑)


トントンと話が進み、

結婚話が出るまでの早さといったら、、

自分が1番ビックリしていますが、不思議なくらい合うんですよねー


こんなこともあるんだなぁーっと思っております。
あ、惚気みたいになってしまいましたが、

ちゃんと詳細へのコメントですから( ´ ▽ ` )ノ

 

良いことも、悪いことも、自分の心の声に従い、生きて行こうと思いました!
とここまで書いて、自分が考えてるだけで実は違かったらどうしよう。と不安に駆られていますが、、
まぁ、いっか(笑)

心の持ちようですよね♪

ポジティブすぎですが(笑)



…とのご感想をいただきましたー♪



うんうん、その通り!

心の声に従って生きていく事が一番だと思います。
てか、ぶっちゃけそれ以外ないですもんね(笑)


おお!結婚話が出てるとな?(*゜▽゜*)
私ってば良い時期に描かせていただきましたね♪

皆そういう時って、

マリッジブルーみたいな感じになったりするんじゃないでしょうか、

ご両親に対しても^^


それは期間限定のレア感情ですから

今しか味わえませんね。
ぜひ思う存分噛みしめちゃってください♡(´艸`*)


まどマギさん、ご結婚おめでとうございます
ご依頼とシェアありがとうございました~!
 

 

 *    *    *

 

 

というわけで。

『守護天使』と言っても、チャネリングでわかる存在には、

パワーアニマルや、精霊、龍や天狗、狐霊、宇宙人系、前世系…

 

様々な存在(エネルギー体)がいます。

生まれたときから一緒の存在もいれば、

何となくのタイミングでついてくれてる場合もあります。

 

大人になった私たちは、

妖精みたいな存在は、

おとぎ話やファンタジーの世界だけのものだと思いがちですが。。。

 

 

 

マジでいるからねポーンポーンポーン

 

 

 

サンタクロースは衛星かもしんないけど(笑)

私たちにはなかなか不可思議な守護存在がついてます♡

 

信じない人にもついてます。

あしからずラブラブ

 

 

※2014年3月17日の過去記事を再掲載しました。