龍の写真と慈恵大師 | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

※2014年9月23日の過去記事です。

 

今日は秋のお彼岸でしたね!
晴天にも恵まれて、気持ち良い祝日となりました(*^▽^*)
 

 

 

 

彼岸花が綺麗に咲いてました・:*:・ 

大好きな花です。
毎年お彼岸の頃になると、道端でちゃんと律儀に咲いて、

季節の移ろいを知らせてくれます。

 


縁起悪いって言うけど、それは誤解ですぞ( ̄ー ̄)b
畑のあぜ道以外に、お墓の周辺にも生えてるから、

なんとなく悪いイメージかもしれないけどね^^



昔はどこも土葬でしたが、彼岸花は毒を持っていて、

埋葬した付近に植えると動物に遺体や骨を食い荒らされにくい

という理由で植えていたのだそうです。


仏典では「天上の花」とされています( ´ ▽ ` )むしろ縁起良いじゃんねー。


おっと、話を戻してと。
そんな本日、実は墓参りでも何でもないのに、お寺に行ってきました。

 


いや、お寺に行ったのには理由があって…
ええと、それが…なんかね、変なモノが飛んで来たっぽいんですよね…;


さかのぼること数日前。
そう、守護天使イラストを受付再開した(すぐ閉じたけど)直後のこと。

こんな夢を見ました。。。


*    *    *   


「良い店見つけたから行こうよ」
と、おとうが言うので、居酒屋さんのようなお店へ2人で食事に行ったのです。

ところが。
そこは、お洒落な内装にも関わらず、私には異様な雰囲気に感じられました。


やばい…( º言º;)
ここは超ヤバいよ…;



ヤ「おとう、悪いけどすぐ出よう。ここはヤバいと思う;」

お「え?何が?え~何が良くないの?ゆっくりしようよ~」

いやでも、ここにいたら私、狙われる…!
なぜかそう思って、とにかく一旦冷静になって気をとりなおそうと思い、トイレに行きました。


トイレも非常~に悪い気に満ちていました。
気を抜くと憑依状態になるのは明らかでした。
なので、必死に気を強く保つようにしていました。

でも、

用を足し便器から立ち上がろうとした時、

隙を狙っていたモノが襲ってきたのです!!!!!

 


私の体に入り込もうとしてきます。
これは私も、初めての体験でした!


霊?が強引に体の中に入ってこようとする時の感覚って…

 



ものすごく不快!!!!!
 

 


肉体はそのままで、幽体だけがグンッ!と押されたような、

15センチほど重心が下がった感じでした。


で、その時は明晰夢のような状態なのですが、

夢の中で私は意外と客観的に、

「霊が体に入ってこようとする時って、気持ち悪いんだな~」

とか思って、ちょっと分析しているのです。

 


でもホントに、気を抜くと乗っ取られそうです。
なんとか意識をしっかり持って自我を保ち、便器から降り、

ふらつきながらも洗面の所に行きました。
 

 

そして、顔を上げた瞬間…
私に憑いている霊の姿が、鏡にバッチリ映りました。

 


私の右胸のあたりに、まるで心霊写真のような女の顔。
少しだけ口を開いて笑っている、血色の悪い大きな顔。
その顔がグニャリと歪んで、私の右胸にくっついています。

 


そこで私はまた「霊の顔こんなにマジマジと見たの初めて;」と、

少しだけ好奇心の目で見ています。
そうしたら、憑いてる霊も鏡越しに私を見ています。

 


バッチリ、目が合いました!

 



うわああああぁ目が合ったああああああああ

 



その瞬間、ハッ!と、夢から覚めました。

 


ところが・・・!
「夢だったのか」と思うヒマも無く、

悪夢から目覚めた瞬間、金縛りです!!!!

 


これでもかと来る攻撃。。。
眠かった私はすっかり腹が立ってしまい、

容赦なく罵ってしまいました!

 



てめえ、ふざけんなよ?

どこのどいつだ!ああ!?
やんのかコラ!出てこいやーーーっ!!!!
 

 



最後は高田延彦になって罵倒してやりました。

(※よいこはマネしないように)
しかし、高田の反撃はまったく効かず(違)金縛りはそのまま続いています。

 


こうなったら、最後の手段です…!
仕方ないので、もう…

 

 

 



そのまま寝ました(´・ω・`)

 

 


 
*    *    *


…これは誰が悪いわけでもないのです。
自分で蒔いた種です( ̄д ̄;)分かってます。


あの受付再開の時、

久しぶりだったために私自身、意識をかなり開放してしまいました;

 


なるべく広く受けつけたい。
お知らせに気がついてくれたかな。
出遅れた人はいないかな。

 


意識を広げすぎて、余計なものまで呼んでしまったのかもしれません。
たぶん、あまり良くないタイプの新鮮な「念」だと思います(笑)



そして、あれからまた金縛りになったり、

寝室でラップ音が激しく鳴ったりが続き…。
安眠妨害なので、大師さまに仏力をお借りしたい旨をお願いに来た…

というわけだったのです。

 

 

 

【関東三大大師】の一つ、「龍蔵寺」に行って参りました。

 


ここは阿弥陀如来が本尊ですが、

降魔で高名な「元三大師(慈恵大師)」を祀ってるお寺です。


魔滅大師、角大師としても名高い大師さまです。
こないだ書いた記事で、チャネリングへの誤認(失敗編) 角大師のことに少々触れています。

 

 

↑境内には、なんと「ぼけ封じ」の観音様が…Σ(゚Д゚)
誰だ?ヤミコ拝んどけ!とか言ってんのは!・・・拝んだわいw


お正月の三日に亡くなったことから、元三(がんざん)大師と呼ばれています。
ご存じでしょうか。
実は、元三大師は「おみくじ」の創始者なのです!d(*゜▽゜*)

 


おみくじはオラクルですよねっ☆
せっかくなので、こちらのおみくじを引いてみよう!!

と思ったら。。。故障中の張り紙が。orz


でも、スッキリしました!
前も書いたけど、死んでる霊より生きてる念の方が、はるかに厄介だからね~。

 


ヤミコは元三大師のファンなので、ミーハーなオーラを抑えるのが大変でしたが(笑)
厄除け大師で有名な大師さまなので、これで一安心です(´ー`*)
良かった良かった♪


んじゃ、最後に。
龍が来てます。明日から天気が荒れそうです。

 

↑今日の空。


なんか台風?みたいですよね?
さっき弥生に聞いたんですけど、やっぱりなぁと思いました。

ひどくならないといいけど。
皆さんも通勤時など、気をつけてくださいね~~(´ω`*)ノ゙

 

 

 



↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。

よろしくお願いします☆

にほんブログ村