チャネリングで禁煙成功♪ | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

ご無沙汰ヤミコでございます~~( ´ ▽ ` )ノ

 

父が入院しちゃったもんで、ちょっくら新潟に帰省してました~~。

もう大丈夫そうで一安心^^

 

 

さて。

本日は、見えない世界の見えない存在の話☆

 

以前、グリちゃんのことを書きました。→ 私のグリちゃん

 

 

可愛いグリちゃんとコンタクトがとれるようになっただけではなく、

私にとって凄く大きな一歩というか。。


見えない世界のことをまた一つ深く信じられるようになった事がありました(●´ω`●)

 

 

古い絵…;実際は人型じゃなくてホントにグリフォンの姿。

寝てる時は、犬や猫みたいに体を丸めて、お腹にくちばしをうずめるような体勢です。
 

 

 

実はね。
わたくしは以前、相当なヘビースモーカーでした。

今となっては、なぜあんなものを吸っていたのか気がしれないって感じなんですけどね。


一度喫煙の習慣がついてしまうとアウトです。
ニコチン中毒の輪廻をグルグルしなきゃいけないのです。

どんなに「やめたい」と思ってもやめられないのが中毒者。


「強い意志」?…そんなものはタバコの前では塵も同然。



ただ、ですね。
不思議なことにスピに目覚めて、色々と本を読んだり何やら学んだりするようになったら、

なぜかわからんのですが、タバコがやたらと不味い!!

気持ち悪くなってしまって困ってしまった。
 

(これは後にヒーラーの先生に聞いたのですが、スピに目覚めてくると心身が勝手にタバコを拒否するって人もたまにいるそうです)


じゃーやめればいいじゃん!……って思うでしょ?

 


その程度でやめれるなら中毒じゃないんですぅ( ̄△ ̄)
どんなに不味くても吸っちゃうし、風邪でゲホゲホ咳こんじゃっても吸うんですぅ!
そしてそんな自分が嫌で自己嫌悪に陥るんですぅ…orz


……って言っても、ニコ中の人じゃないと(ニコ厨じゃないよー)わからんですよね(;´∀`)

まあ、そんなヤミコでした。


で、

レイキは「悪癖をなおす」っていう効果もありましてね。

 

習ったばかりの私は「よろしい、ならば禁煙だ!」と思っちゃったのです。
 


しかし。
2、3度レイキしたくらいで簡単にやめられるわけもなく。
せっかちな私は何度も続ける事が嫌で、手っ取り早い効果を求めていました。

 

あ!Σ(゚Д゚)

 

 



「そうだ、チャネリングで聞いてみよう!」

 

 

 

と、ひらめいたのです。
 

そうだ京都行こう的な発案です(一∀一)

高次元のどなたかに禁煙についてのアドバイスをもらおう!
うわ~我ながら良い考え~♪

でも安直ですけどね(笑)

 


で。
また手順を踏んで(省略しますが)グリちゃんと一緒に高次元へ出向いたわけですよ☆
(グリちゃんはその後、雲の上で待機)


チャネで見えてきたのは小型の液晶モニター…?

そこに映る女性に、私は質問してみました。



ヤ「タバコやめたいんですけど、なかなかやめられないんです」

女「まあ!心配いらないわ。フフフ( *´艸`)!」

ヤ「具体的なアドバイスが欲しいのですが…」

女「ああン!もう知っているでしょ?あなたはわかってるはずよ(*^∀')-☆」

ヤ「いや、全然思い出せないんですが…;どうしたらいいでしょう?」

女「あらあら!自信を持って!(p≧∀≦q)グッ」

ヤ「でもホントに具体策が欲しいんですよ」

女「カァ~ンタン簡単!吸わなきゃいいのよ!!d(*゚∀゚*)キャハッ」




・・・・・・




超うぜえ!




だめだこりゃ!と思って早々に切り上げました(笑)


なんでしょうね、高次元の方はタバコに依存とかって概念が無いせいか、

三次元のことをあんまり良くわかってないというか…

適当なんじゃない?って思いましたね、その時は。

テレビショッピングのようなノリに、この時ばかりは少々引いてしまいました( ̄▽ ̄;)


でも懲りずに、後でもう一度チャネリングしてみたのです。
やっぱり結果はあまりパッとしない感じで、

なんかいまいち禁煙できるような気がしませんでした。
 


困ったなぁ。困ったなぁ。

私はグリちゃんにちょっとだけ愚痴聞いてもらおうと思って(←イカンなw)

意識を合わせました。
 

いつも生返事しか返ってこないって事は、どうせ大して話聞いてないんだろうからイイよね~とw

グリちゃんは我が家の上空をお散歩中で(スルーしていいですw)

すぐに話を聞いてくれました。


私「ねえグリちゃん。タバコやめたいんだけど、なんかチャネ上手くいかないみたいでね…。
『OKよ!』とか『大丈夫よ!』とか『HAHAHA!(笑)』とか言われても、

実際どうしていいのかわからないんだ~。

禁煙どころかチャネの自信まで無くなってきたよ;」

グ「アファメーションしろって意味じゃないの?」

私「アファメーションくらいで(失礼;)やめれたらとっくに禁煙成功しとるわ!」

グ「お医者さんに行ってきなよヤミコー!(・∀・)

んで、禁煙のお薬出してもらっちゃいなYO!」

私「グリちゃ~ん(>д<)それじゃ意味がないんだよ~~、薬に頼っちゃあ!」

グ「え?なんでダメなの?('ω')???」

私「だって…あのね、スピってそういうものでしょ?

意識や体の変容しだいで、状況や癖や過去すら変えられる……そういうものでしょ!?」

グ「うん、そうかもね。そういう場合もあるよね(・∀・)」

私「……グリちゃん、今日はちゃんと話聞いてくれるんだね♡」

グ「え~っ(*´▽`*)いつもちゃんと聞いてるよ~☆

でも僕たちも(ついてる存在)それぞれ役割が違うし…。
恥ずかしいけど…僕わかんない事多いし…(*'ω'*)だけど、これだけは言えると思うんだ~」



グリちゃんが言ってたのはこんな感じのことでした。↓



ヤミコが住んでいる世界は三次元。
三次元に存在する物質のすべては、人間の為にあるようなもの。

 


何故ならほとんど、人間が人間の為に考え、作り出したものだから。
人間の役に立つように作られているし、そのために存在している。
どんなに粗悪に思える物も、この世に必要だから生みだされた物。

 


物質はただの物質ではなく、存在意義を知っている。
でも使う人間によって善にも悪にもなる。

そして、万人に受け入れられる人間がいないのと同様に、

万人に受け入れられる物質も無い。
取捨選択はこの世の原理原則。

 


要するに、

薬はダメという選択もありだけど、せっかく三次元で生活しているのだから、

もう少し柔軟な発想をしてもいいのではないか、と。


そして結果的に、喫煙できればそれでいいんじゃないか、と。

グリちゃんはそう教えてくれました。




そ、そう考えれば良かったのか…(゚Д゚;)



情けないことに私はそれまで、

何かスピ的なことを習えば

魔法のように簡単に見えない力が働いて、
色々な事がガラッと変わるかのように錯覚してたところがあったと思います。

 

スピにとらわれ過ぎて、考え方が狭くなっていました;

 

 


グリちゃんの言う事はもっともだなと思いました。
何を勘違いしていたのやら(;´Д`)

そして何より、



グリちゃんがいっぱい喋ってくれた…♡



すご~く嬉しかったので、お医者さんに行ってきました!禁煙外来!
そして禁煙薬を出してもらいました。


それでね。

それまでも、タバコ吸うとマズくて仕方なかったせいもあったと思うんだけど…

その薬がとにかく気持ち悪い!

気分が悪くなる!!(そうなる薬なんですが)


なので、ほとんど口にせず終わりました。

ほとんど!!!!!


そうです。
私はこうして…

 

 

 


あっという間に禁煙できたのです!!
 

 



今まで何をやってもやめられなかったというのにっっっ!!!!!!
やめる意志は固く強くあろうとも、本当に難しいものなんですよ。

 


でも『いざとなれば薬に頼っていいんだ』という安心感からでしょうか。
グリちゃんを信頼した私は、その後タバコを全然吸う気にならず、

すんなりと禁煙できました!
だから…。




グリちゃん感謝!!

グリちゃん可愛い
 ♡♡♡

 



グリちゃんとのコンタクトも、同じチャネリングです。

チャネリングは三次元をより良く生きるためのツール、と私は考えています。

 


いや、チャネに限ったことじゃなく、

スピリチュアルってものはこの世での生活に役立てる為、そして…
 

こうして感謝の体験を重ねることにより、高い次元層に想いを馳せ、

この地で生きていく上でのバックボーンになるのではないでしょうか。

 

今は煙草の匂いだけでも勘弁;って感じです。
(吸ってらっしゃる方ゴメンナサイ)

でも、吸うのも吸わないのも選択の自由(´ー`)
ちなみに禁煙したのは数年前の話です。



とにかく

私はこの件で、ますますグリちゃんが好きになりました!
友情でもない、恋愛感情でもない、親子の愛情でもない…


不思議な不思議な第3の感情です。



このことは私にとってグリちゃんをリスペクトする出来事となりましたが、

グリちゃんが本当は何者でどんな役割なのか、

・・・なんてことは、この際もうどうでもいいのです。

私にとってグリちゃんは可愛い可愛い大事な守護さん♪

れで十分、OK牧場なのだ☆d(*ゝω・)



 

 


※2013年5月11日の過去記事より。

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。


精神世界ランキング  

↓こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村