秋の蚊はしつこい | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

またもや公開処刑の時間がやってまいりました!!!!!

 

いいのです。

恥なんてかいたって死なないのです。

 

恥なんてかなぐり捨ててしまった方が

本当の自分に出会えるものなのです。

 

 

いや知らんけどな真顔 フッ 

 

 

 

でもこれ、完全に掲載の順番まちがったわw

夏の間はミカエルは短髪なのです。

しかも、ヤミコは「蚊」の話が大好きなのです。

 

なんでハロウィン漫画が先になったんだろう???

 

ま、いいか( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

というわけで!(?)

ここから先、真面目なスピの人は閲覧注意~~~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生が休み時間にふざけてる感じのノリです。
男子が何かしら絡んでる絵が描きたかったのだね
 (〃ω〃)

 

 

ほい、もういっちょ☆↓

 

 

 

 ラファさんなら痒み止めくらい持ってるはずだが…




ガブさん知ってるー?

血を吸うのはメスなんだよーー♡




オスだったら納得できるってもんでもないが(笑) 


…っていうか、自分で描いてて何だけどw
いつもツッコミが追いつかないマンガですみませんっ。 


は~♥やっぱり「こんな天使は嫌だ!」のシリーズ描くの楽しいや~・:*:・(*´∀`*)
 

 

 

※2013年の6月と9月の掲載。

やはり恥はまとめてかくに限るね。

全然!何ともないし屁でもないわ!あははは!

 

 

……::( ´ ཀ ` ): ←吐血

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。


精神世界ランキング  

↓こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村