私のグリちゃん | あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

あなたの守護天使の絵 描きます♪ 多次元的ないしょ話

「行列のできる守護天使描き」ヤミコです。漫画家デビューを経て、ヒーラー・カウンセラーになり、宇宙意識を学ぶメタスピリチュアル講座もやっている国際催眠療法士。

今日はヤミコのチャネリングパートナーを紹介します!(*´▽`*)ノ

 



グリフィンのグリちゃんです!!!!!

 

 

 

では。

まず「グリフィン」とは何かというと…



グリフィン(グリフォン)は、鷲(あるいは鷹)の翼と上半身、

ライオンの下半身をもつ伝説上の生物。

鷲(わし)の部分は金色で、

ライオンの部分はキリストの人性を表した白であるともいう。

コーカサス山中に住み、鋭い鈎爪で牛や馬をまとめて数頭掴んで飛べたという。

 

紋章学では、グリフォンは黄金を発見し守るという言い伝えから、

「知識」を象徴する図像として用いられ、また、鳥の王・獣の王が合体しているので、

「王家」の象徴としてももてはやされた。
グリフォンと雌馬の間に生まれた、鷹の上半身に馬の下半身を持つ生物は

ヒッポグリフ と呼ばれる。

現代ではエンターテインメントやフィクション作品の中に見られるようになり、

『ナルニア国ものがたり』ではナルニアの兵士として登場し、

『ハリー・ポッターシリーズ』では、主人公の所属する寮であるグリフィンドールなどの名前

及び紋章に使用されている。
(ウィキペディアより)

 

 


・・・という存在。 神獣と同じかな?
上に行く時(チャンネルを合わす時)背中に乗せて連れてってくれます。

はい、ここからは私の与太話につきあってくれる人だけ読み進めて下さい(笑)
ついてこれるかな~~アハハ~(´∀`~)



ええと…

かなり以前のことですが

とある無料遠隔ヒーリングを申し込んだことがあって。


よくあちこちでやってますよね。
モニター募集とかもあったりね。

自己ヒーリングしたくても、その時私はまだレイキ伝授前だったので

ま、無料だし遠隔だし、とお試し感覚でして。

 

 

それが…

 

ま、まさかグリフォンがついてくるとは…!

 

 

 

無料ヒーリングの途中から、グリフィンがそばにいるのを感じるのです。

ヒーリングのエネルギーと一緒に送られて来たような…?

 

いやわからんけど、他に心当たりが無いんですよ;
エネルギー送って下さったご本人も知らないんだろうな~(;´∀`)
受けたのはその時一度だけですが、また受けたとしてももう来ないでしょうね。

 

 

しかも私は昔から大のグリフォン好き!!!

だからかな?(・∀・)ワカランけど。

とにかく、もう嬉しくて嬉しくて!

さっそくライドオンですよ!!!!!
超ベタベタくっ付いて…っていうか、しがみつかないと振り落とされるんだけど。


空飛んでる時はもう、早いとかってレベルじゃなく「コンコルドかよ!」な感じです。
もちろん肉体レベルの話ではないのでGはかかりません。
リクエストすればゆっくりも飛んでくれます。

グリちゃんの波長は私と似てます。
似てるから来てくれたのかもしれないけど、

私グリちゃんが来てからパワーアップしているような気がする。

気がするだけかもだけど (´v`;)ウーム…

色々と謎。。


グリちゃんは恥ずかしがり屋であまりおしゃべりではありません。
いつも3~5次元の間でフラフラぶらぶらしてます(たぶん)
呼べば大体来てくれるけど^^



人間にすると、年の頃は…18歳くらい?
私もなぜかチャネリング中は若くなってる気がします!(違w)

グリちゃんの本来の姿は難しくて絵には描けません。

人間バージョンならおいしく描けます♡

 

 

つい脱がして描いてしまっt…

 

 

 

グリフォンは気位が高いと言われてますが、ウチのグリちゃんは優しいです。
品があるし、

しかも…

 

 



自分のこと「僕」って言うんですよ!
 


ヒイィィィィ萌えぇぇぇぇ!!!!!!
 

 


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

 


…取り乱してしまいました。

高次の守護存在に罰当たりじゃないの?
と、ハラハラすることなかれ。

当のグリちゃんは「全くもう」って感じで笑ってくれてますので。

今日は変態丸出しですみませんでひた~✧( ´´ิ∀´ิ` )  や、いつもか(笑)

 

 

 

 

 

↓ランキングに参加しました☆よろしくお願いします。


精神世界ランキング  

↓こちらもよろしくお願いします☆


にほんブログ村