ありがとうの気持ち(*´ω`*) | よみかきぱそこんマインドマップ
昨日の日記を見返したら。

記事URL コメント(38)  ペタ
 


( ゚д゚)ンン?


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)ンンン・・ッ!?


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


さささ、38

沢山沢山、コメントいただき、感謝感謝です。

ありがとうございました。
((_ _((-д- )ペコリ

みちこ☆日々の幸せレシピをお届けします☆。・゜・ さん  にゃん さん
おおまっちん さん *笑う犬の冒険*arakita さん みさっち さん 
nobchan さん のほほん さん あしたのジヨ― さん おっさんデラックス さん
つ~やん
さん ジャミジャミ さん 桶川介護技術研究所所長 さん
むらペン さん Asaken さん タスケルマン  さん あっくん さん  さん

初心者ダイバー9本 さん 夢叶う 占い師=北斗深海 さん
micoバンビー さん さく♪♪~θ(^O^ ) さん 青竜 さん 男爵×伯爵
ツキトジ さん  みこ さん ひちゃこ さん くリス さん
 猫守り さんパッション さん

りあるなアラフォ☆ さん みゆき☆みぃサン さん もんちー さん
ミント さん ゆっきぃ~ さん 蕎麦茶 さん yasuragi さん
 さぶろう さん

ありがとうございます!
永久保存にしますニコニコ
今後、何かあったらこれを見返そう。



さく♪♪~θ(^O^ ) さんよりシャンパンを頂きました。

ありがとう!





まりえ さんよりスヌーピーちゃんを頂きました。
ありがとう!


皆さんのところにも
遊びに行かせて頂きますね。
またペタペタして歩くんでよろしくお願いいたします~う。


みんなみんな

よみかきぱそこんマインドマップ

ありがと~う!




ペタしてね

micoバンビー さん、文化祭午後だったから
遊びに来てくれたらよかったのにい。
(*´ω`*)

公民館はね、日大のもうすこし船橋よりの所です。

習志野台公民館
習志野自衛隊の近くになるかな。(・∀・)
http://www.funabashi-town.com/map/fb010874/