こんな天気の日は昼から酒飲みたいな~とか想いながらゆうつべでシティハンターとか高井大先生(笑)とかのVTR見てたらふっと、10代、20代に戻った気分になったのだけど・・・。


やっぱ無理だな。諸行無常ですな。

ゆうつべのコメントで今年、高井大先生50とか誰だよ、もう。書かないでいいじゃん。女の人の歳。

イッキに現実に引き戻されたわ。 最近の顔しらんし。


エンジェル・ハートのアニメもう10年前の出来事だもんね。


若いやつは今のうちしっかり遊んどけ。 じゃないと、


ああこれから整骨院や。


ふう~。









https://www.youtube.com/watch?v=5tYALuYSvaY

AD

今日は休養日

テーマ:

桜も散ってもう浮かれ気分の人はいなくなりましたね。ツイッターはすっかり商品宣伝用になり見苦しいかもしれませんがお許しください。

大腸炎の発作のおかげで色々な病気が解ってもそうそうよくはならないのは仕方ないです。

 

 

 

それでも世の中にはいろんな人がいるんだなと今年一年考えるようになりました。あそどっぐさんは驚きましたね。寝たきりでコントやってるの。自虐ネタ。私だったら発狂しちゃうような状況なのにな~。もう、あんまりつらい辛い言わないようになりたいな~。今日は天気がいいけどちょっとだけ体調が良くないので

寝たり起きたりです。相方さんお勧めのモンスターエナジー、あんまり美味しくないのだけど体力回復するらしいので飲んでみた。

あんまり美味しくないわ。

キューサイの青汁も不味いけど15年飲んでるからそっちの方が慣れ親しみを感じるので後で飲みます。

 


ああ、あそどっぐさんがなんか枯れなめこに似てる気がしてきた。

 


久しぶりにブログらしいものを書きました。

今日は整骨院にも行くのがしんどいのでごろごろ。

友達からのランチの誘いも断って休養します

AD