6月25日火曜日のお弁当 | 嫁さんが作るお弁当の記録

嫁さんが作るお弁当の記録

今日から嫁さんが毎日作ってくれるお弁当を気長に記録してしていきます。よろしくお願いします。


インスタント焼きそばde

オムソバ弁当


お弁当今日のお弁当お弁当

星インスタント焼きそばオムソバ

星おにぎり3種(塩昆布、梅、明太子)


今日からまた1週間のお弁当がスタートですルンルン

家にあったインスタント焼きそばでオムソバを

玉子焼き器で頑張って作ってくれました。

てっきりフライパンで薄焼き玉子を作ってラップで

成形して包むと思っていたからびっくりびっくり!!

インスタント焼きそば買っておくと便利ですね。

また買っておこう〜爆笑 ※マヨは中に入ってます。

ししとうは実家でいただいたものです。

おにぎりは握らないおにぎりだそうです。

今日も暑いキッチンで汗だくアセアセになりながら頑張って

作ってくれてありがとうございますニコニコキラキラ

今日も1日頑張ろう!!


嫁さんはここ最近私と同じでオートミールを食べてます。(ココアときなことオリゴ糖入り)が、今日は朝から胃の調子が悪いらしく、まだ食べれず…しかもお弁当の残りの焼きそばも残っているし…心配ですガーン