6月22日土曜日のお弁当 | 嫁さんが作るお弁当の記録

嫁さんが作るお弁当の記録

今日から嫁さんが毎日作ってくれるお弁当を気長に記録してしていきます。よろしくお願いします。


冷やし中華弁当


お弁当今日のお弁当お弁当

星冷やし中華

星貝柱としめじの炊き込みおにぎり


冷やし中華はじめました。

今日のお弁当は冷やし中華です。会社に冷蔵庫ナイフとフォーク

あるのでお昼にヒエヒエ音符で食べれます。

麺がくっつかないか少し心配です。

あと…大盛りを買ってしまったので


買ったのはコレ↑アセアセ

嫁さんの昼ごはん分も1.3倍あります。爆笑

これに炊き込みご飯のおにぎりとボリューム満点うずまき

あと今日一日頑張ればお休みだー!!

少し天気が不安定ですが今日も1日頑張ろうニコニコ