2024年4月10日のデニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ)♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

デニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ)に寄りました。。♪(*^▽^*)🥖🍞🥐🥪😋 

 

1000円以上購入で、紅茶かコーヒー1杯セルフでもらえます♪(*^▽^*)

2000円以上になったので、

紅茶をいただきました♪(*^▽^*)

 

リンゴ等の果物が紅茶のサーバーに入っていました。。。

フルーティーで甘さも私に丁度良く、とてもおいしかったです♪(*^▽^*)🍎🥤😋

帰りがけ、紹介してくださった大好き♪(*^▽^*)な方にお会いしました♪(*^▽^*)

また会えてうれしいです♪(*^▽^*)

パン屋さんと言う共通点がまたできてうれしいです♪(*^▽^*)

 

 

自家製レーズン酵母えび・有機全粒粉🥪サンド🥪、
野菜の🥪サンドイッチ🥪、
リピ買いのゴーダチーズセーグル(ライ麦パン)、
ノア・セーグル(くるみライ麦パン)、

ソーセージパイ、

果物🥪サンドイッチ🥪2種を購入しました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

CHOU CHOU|【公式】デニッシュパン工房シュシュ (chouchouiori.com)

 

 

デニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

デニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#まいにちみくじ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング