デニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

大好きな人が(女性です)
パン屋さんの
サンドイッチ等の
写真をネットに載せていて、 
そのサンドイッチの画像と
お店があるであろう場所を
ネット検索が得意な(;^_^A💦
私は、
キーワードに検索したところ、
店のサンドイッチの画像に
ヒットして
見つけた♪(*^▽^*)🥪🍞😋

 

で。。。

 

近くで買い物もあるので、

🥪サンドイッチ🥪を買いに行くことにしました。。。

 

あった♪(*^▽^*)🍞🥖🥐🥪😋
 

 

 

 

人気があるらしく、人が店の前にいました。。。

 

 

たまたま
お世話になっている
パン屋さんをネットで紹介していた方も
買いに来ていて、
お店でばったり会った。。。。
 
嬉しかった♪(*^▽^*)

 

やっぱり何かの縁を感じた。。。
 
 
で。。。


 
パンと🥪サンドイッチ🥪
好きな人とお店の人のおすすめのパンを購入しました♪(*^▽^*)

 

価格も想像と比べて、

お安くてΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりしました❢Σ(´∀`;)

(この内容でこの価格は、お安いのでは。。。)

 

食べる前にパンを見て、美味しさが分かり、

酵母等にもこだわっているとのことで、

気に入り♪(*^▽^*)(大好きな人の紹介だし。。。♪(*^▽^*)🍞🥪😋)

スタンプカードを作りました。。。

600円で一個スタンプを押してくれるそうです。。。

ショップのカードも店員さんにいただきました♪(*^▽^*)

1000円以上購入で、ハーブティーかコーヒー1杯セルフでもらえます♪(*^▽^*)

2000円以上になったので、

例のごとく成龍(??)は、ハーブティーで私はコーヒーをいただきました♪(*^▽^*)

 

 

早速、その日のお昼に購入したサンドイッチとパンを食べました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

CHOU CHOU|【公式】デニッシュパン工房シュシュ (chouchouiori.com)

 

 

デニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

#まいにちみくじ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング