デニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

早速、その日のお昼にデニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ)で購入したサンドイッチとパンを食べました♪(*^▽^*)🥪🍞😋👨👩🐻

 

 

🐻くまちゃん🐻も(^^♪(*^▽^*)💦(;^_^A🍞🥪😋🐻

 

 

家で淹れた☕コーヒー☕と一緒にいただきます♪(*^▽^*)

 

 

成龍(??)が気に入って購入したゴーダチーズセーグル(ライ麦パン)🥖🧀とチーズのパン。🧀🥖🥐

 

ノア・レザン:

お店を紹介してくれた、

大好きな人のおすすめのパンです。。。

 

 

 

 

 

 

成龍(??)が購入したパンと🥪サンドイッチとノア・レザン。。。

 

 

ゴーダチーズセーグル(ライ麦パン)🥖🧀:

 

 

後ろ側:

 

 

ポテトサラダ等が挟んである🥪サンドイッチ🥪:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🥪サンドイッチ🥪、美味いね♪(*^▽^*)🥪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

デニッシュパン工房 CHOU CHOUの🥪サンドイッチ🥪:

具沢山で気に入りました♪(*^▽^*)🥪😋

 

 

ノア・レザン:

 

 

 

 

 

 

 

 

ノア・レザン、美味いね♪(*^▽^*)🍞😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

ノア・レザン:

残念ながら、干しブドウが苦手な私は、

少しいただきました。。

パンとくるみが香ばしくておいしかったです♪(*^▽^*)🍞😋

 

 

野菜が沢山入った🥪サンドイッチ🥪:


 

 

🥪こちらのサンドイッチも具だくさんです🥪

 

 

 

 

 

 

 

 

🥪サンドイッチ🥪、美味いね♪(*^▽^*)🥪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 

デニッシュパン工房 CHOU CHOUの🥪サンドイッチ🥪:

具沢山で気に入りました♪(*^▽^*)🥪😋

 

 

いちご、メロン等の果物の🥪サンドイッチ🥪:

 

🥪ホイップクリームかと思ったら、クリームチーズのようでした。。。🥪🍓🍈😋

 

 

 

 

 

🥪🍈🍓果物のサンドイッチ🥪、美味いね♪(*^▽^*)🍈🍓🥪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

デニッシュパン工房 CHOU CHOUの🥪サンドイッチ🥪:

具沢山で気に入りました♪(*^▽^*)🥪😋

パンも美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

🥖🧀ゴーダチーズセーグル(ライ麦パン)🥖🧀:

今朝、朝食にいただきました♪(*^▽^*)🥖🧀😋

 

 

 

 

 

 

 

 

🧀🥖チーズのパン🧀🥖、美味いね♪(*^▽^*)🧀🥖😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

🥖🧀ゴーダチーズセーグル(ライ麦パン)🥖🧀:

パンに歯ごたえがあって、チーズも美味しくて、

美味しくいただきました。。。

 

デニッシュパン工房 CHOU CHOU:

また🥪サンドイッチ🥪とパンを買いに行きたいです♪(*^▽^*)

 

 

CHOU CHOU|【公式】デニッシュパン工房シュシュ (chouchouiori.com)

 

 

#まいにちみくじ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

デニッシュパン工房 CHOU CHOU(シュシュ) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング