#まいにちみくじ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

欲しかったものが手に入る

 

今日は、

成龍(??)

一緒に

買い物に出かけた

。。。

 

たまたま、

今家で使っている

ダイソンの掃除機の

充電池が

すぐに

充電しないといけない状態になり、

ヘッドに

髪の毛が

引っ掛かり、

毎回外して、

ヘッドを

掃除しているので、

 

新しいものを

買おう

昨日も

別の

電気屋さんに

見に行ったり、

成龍(??)

ダイソンの

公式サイトで

調べて

公式サイトの

ネットショップで

買おうと決めました。。。

 

で。。。

 

私の

大好きな人が

(女性です)

パン屋さんの

サンドイッチ等の

写真を

ネットに載せていて、

 

そのサンドイッチの画像と

お店があるであろう場所を

ネット検索が得意な(;^_^A💦

私は、

キーワードに検索したところ、

店のサンドイッチの画像に

ヒットして

見つけた♪(*^▽^*)🥪🍞😋

 

たまたま

電気屋さんの近くに

そのパン屋さんがあり、

電気屋さんに

ダイソンの

掃除機を

見に行って、

パン屋さんにも寄ろうと

考えました。。。

 

パン屋さんで、

お世話になっている

パン屋さんを紹介していた方も

買いに来ていて、

お店でばったり会った。。。。

 

嬉しかった♪(*^▽^*)

 

久しぶりに

会って、

お互い抱き合った💦(;^_^A

(成龍(??)も近くにいるのに。。。

女性同士だし。。ま、いいか。。。💦(;^_^A)

 

で。。。

 

パンと🥪サンドイッチ🥪

好きな人とお店の人のおすすめのパンを購入した♪(*^▽^*)

 

で。。。

 

電気屋さんに

寄ったら、

ダイソンの掃除機が

それも!!!

 

私が

欲しかった

髪の毛の絡まないヘッドもついて

型おちだからか???

2万円代で、

買えた(^^♪(*^▽^*)

(狙っていたネットの公式サイトの掃除機は3万円代)

 

この占いは、

出かける前に

やったものだが、

本当に

当たっていた♪(*^▽^*)

 

好きな人には

久々にお会いできたし♪(*^▽^*)

美味しいものと

欲しかったものが

購入出来て良かった♪(*^▽^*)

 

美味しかったし♪🥪😋

おもったよりも

ずっと安かったし♪(*^▽^*)

お店も気に入ったので

また

パン屋さんに

行こうと思った。。。

 
占いでは
中吉とのこと
だったが、
私的には
大吉だった
♪(*^▽^*)

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


人気ブログランキング