2022年5月7日の0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。

 

久々に♪(*^▽^*)

成龍(??)と0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場に行きました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0秒レモンサワー飲み放題 60分を頼んだ。。。

 

今回もレモンは、つぶつぶ贅沢レモンとほろ苦ピールレモンを選びました。。。

 

無料サービスのキャベツ:

食べきりで、次を無料で頼めます。。。

 

成龍(??)は、アプリ会員毎回無料の冷凍レモンを頼みました。。。

 

 

 

牛すじ焼き、ときわ亭 カルビ(塩)、こりこり牛たん(塩)、ぼんじり、旨辛ヤンニョム豚カルビ、冷麺、大判鶏皮またぎ焼き等を頼みました。。。

 

牛すじ焼き:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりこり牛たん(塩):

 

 

 

 

 

 

ときわ亭 カルビ(塩):

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に~~♪状態で毎回頼んでいる

旨辛ヤンニョム豚カルビ:

 

 

 

 

 

 

成龍(??)に切ってもらった。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャベツとぼんじり:

 

 

 

 

 

今回も

🔥ファイヤ~~~!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

『ポテりこ』と『🌽コーンバター』等が気になった。。。。

 

 

キャベツのお代わりをした。。。

キャベツ、

野菜好きの私にはうれしい♪(*^▽^*)

 

 

大判鶏皮またぎ焼き:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷麺:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大判鶏皮またぎ焼き:

 

 

 

 

 

 

冷麺:

ゆで卵がのって、麺がしっかりして、

キムチやキュウリ、長ネギ等が入って、

スープのお味も私好みで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場:
気に入っているのでまた来たいです♪(*^▽^*)🥩🍋🥃
 
 

【公式】ときわ亭 _ 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場

 

 

2022年1月3日の0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2020年11月8日の0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング