2020年11月8日の0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場に行きました♪(*^▽^*)

 
 
0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場:
初めて来た!!
 
って。。。。
 
(;^_^A💦
 
この店舗は新しく出来たばかり。。。💦(;^_^A
 
60分500円で🍋🥃レモンサワー🍋🥃の飲み放題を
頼むことに。。。。
(このところ、外で飲むときは、ビールメインで
あとは日本酒が多いんだけれどね。。。。💦(;^_^A🍶🍻🍺🏮)
 
 
味噌だれ、醤油ダレ、🍋レモンのたれが置いてあった。。。
 
🍋Hi!レモン🍋にした。。。。
 
キャベツと紙エプロンは無料です。。。。
 
タッチパネルで注文するパターンでした。。。
 
 
 
 
 
 
 
『サクレ』が好きなので
『サクレモンサワー』が気になった。。。
 
 
鶏肉やホルモンも頼んだ。。。
 
 
 
こんがり焼けた。。。。🔥🥩
 
 
 
 
私は、🍋Hi!レモン🍋にしたが、
成龍(??)は🍋深絞り匠のレモン🍋にした。。。
🍋Hi!レモン🍋のほうが酸味が強くさっぱりしているが
🍋深絞り匠のレモン🍋は果実感があり。。。
 
次回から
🍋深絞り匠のレモン🍋にすることにした。。。。
🍋レモン🍋シロップの量は、
1本で余るぐらいだった。。。。
 
 
 
 
 
 
 
テーブルの下にはサワーのタンクが。。。。
 
締めに成龍(??)は、『ときわ亭本家 盛岡冷麺』を。。。

私は大好き♪💖な💖『旨辛カルビクッパ』を頼みました♪(*^▽^*)
 
『ときわ亭本家 盛岡冷麺』:
シャーベット状に凍った煮汁の塊がのっていた。。。。
 
 
 

 
『旨辛カルビクッパ』:
 
 
『旨辛カルビクッパ』:
私にはちょうど良い辛さで、コクがあって美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
レモンサワーを飲んで、レモンのたれをつけて焼肉を食べて、
ビタミンCを補給して、
鶏肉等でコラーゲンを補給して、
美容にも良かったと思う。。。。💦
 
 
 
 
 
0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場:
気に入ったのでまた来たいです♪(*^▽^*)🥩🍋🥃
 

 

【公式】ときわ亭 _ 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場

 


グルメランキング