2022年1月3日の0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

久々に♪(*^▽^*)

成龍(??)と0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場に行きました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

飲みごろジョッキ🍺気になる。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0秒レモンサワー飲み放題 60分を頼んだ。。。

 

レモンは、つぶつぶ贅沢レモンとほろ苦ピールレモンを選びました。。。

 

無料サービスのキャベツがテーブルに運ばれてきました。。。

 

キャベツは、食べきりで、次を無料で頼めます。。。

 

 

 

 


ときわ亭 牛たん、黒毛和牛 上カルビ、豚トロ、旨辛ヤンニョム豚カルビ等を頼みました。。。

 

 

成龍(??)は、アプリ会員毎回無料の冷凍レモンを頼みました。。。

 

 

 

0秒レモンサワーに冷凍レモンを入れました。。。

 

レモンダレ、味噌だれ、醤油だれをそれぞれ受け皿に入れた。。。

 

まず、🍋レモンダレ🍋をつけていただく。。。

 

 

 

 

黒毛和牛 上カルビ、豚トロ、冷凍レモン🍋、キャベツ:

 

 

 

 

 

 

🔥ファイヤ~~~!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭×OneDropコラボ LongTshirt:

気になる。。。。

 

 

 


ときわ亭オリジナルの「八方酔除守」付きの新春祈願メニュー:

気になって店員さんに聞いてみたら、1月4日から(1月10日まで)のメニューになるそうで。。。。

残念だった。。。。

また来なきゃ。。。。💦(;^_^A

 

辛ヤンニョム豚カルビ:

長かった。。。💦(;^_^A

 

 

 

 

 

 

成龍(??)がはさみで🥩切ってくれた。。。

韓国に行ったときに韓国で中国語の先生をしている中国語の先生と成龍(??)と3人で焼肉を食べた時に、お店の人が大きな肉を切ってくれたことを思い出しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

また

🔥ファイヤ~~~!!!🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油で🔥炎🔥が結構上がったので、

焦げ目がついて、カリカリに。。。💦(;^_^A🥩🔥

 

 

 

 

 
🔥油がジュージュー・・・・🔥

 

 
0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場:
気に入っているのでまた来たいです♪(*^▽^*)🥩🍋🥃
 
🍋レモン🍋と肉のコラーゲンで翌日のお肌の調子も良かったです。。。
 
 

 

【公式】ときわ亭 _ 0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場

 

 

「0秒レモンサワー(R) 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」新春祈願キャンペーン『2022 ときわ亭で初肉詣!』を1月4日(火)~1月10日(月)まで開催 - 産経ニュース (sankei.com)

 

 

 

 

2020年11月8日の0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング