2021年6月18日3COINSで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 
3COINSで購入した物の画像を載せます。
 
 
【七夕をおうちフォトで楽しもう】『袴セット』:カラー・ブルー
 
ラベンダーカラーで好きな色だし、
生地も涼し気で和風なデザインが気に入り、
70㎝~80㎝とのことでしたが、
モデルの男の子の写真を見ると🐻くまちゃん🐻にピッタリの大きさのような気がして、🐻くまちゃん🐻に購入することにしました。。。🧸👘
 
【SUMMER ROOM】『ヒヤシンスガラスフラワーベース』:
 
 
 
【SUMMER ROOM】『ヒヤシンスガラスフラワーベース』:
前から気になっていましたが、やはり可愛いので購入することにしました。。。
 
 
 
【マスクや眼鏡におすすめ】『マルチストラップ』MIXとモチーフ:
 
メガネチェーンやネックレスにもできるマスクチェーンやストラップ:
ショップチャンネルやQVCで購入していましたが、
3COINSでも
それもナント!!!300円(税抜)で可愛いのが数種類売っていたので、メガネチェーンにもマスクストラップにもネックレスにはあまり使うことはありませんが、ネックレスにも使うことが出来るので2種類購入しました。。。
私が以前、ショップチャンネルで購入したものと似たような感じの種類のものも売っていました。。。
AYANOKOJIファッションマスク&2ウェイマスクコード~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 
 
 
【七夕をおうちフォトで楽しもう】『袴セット』1,100円(税込)
カラー:ピンク カラー:ブルー
+*.,:° 七夕をおうちフォトで楽しもう +*.,:°
一年に一度を飾る七夕を、お子さんと楽しく写真で飾るアイテム♪
写真をたくさん撮りたくなる、星と笹などがモチーフのかわいいシリーズで揃えました。
上下セットで着られるとってもかわいい袴のセット◎
七夕の写真を演出する便利なアイテムです♪
下はそれぞれパンツ(青)、スカート(ピンク)としても使用できます。
●仕様●
素材 :綿100%
サイズ:70~80
目安身長:70~80cm  体重:9~11Kg

【マスクや眼鏡におすすめ】『マルチストラップ』:330円(税込)
マスク、メガネなどに着用して首からかけられる便利なストラップです♪
服装に合わせてコーデとしても楽しんだり、落下防止にもおすすめです!
《メガネチェーンとしてのご使用方法》
図の様にシリコンパーツの金具を緩め、メガネのテンプルに通します。メガネのテンプルが抜けない様に金具を調整し固定します。
※マスクチェーンとしてご使用の際は、シリコンパーツを外しマスクの紐にフックを引っ掛けてご使用下さい。


【SUMMER ROOM】『ヒヤシンスガラスフラワーベース』550円(税込)
天然素材のヒヤシンスを使用したフラワーベースです◎
ドライフラワーやお花を活けたり、ライトのついたガーランドやオーナメントを入れるのもおすすめです♪
●仕様●
素材 :ガラス、ヒヤシンス
サイズ:約直径13.5×高さ20cm

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年1月27日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月18日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)