2021年4月2日の3COINS~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
3COINSに寄りました。
 

探していた『ビストロヌードル』:

再入荷していました♪(*^▽^*)

『ビストロヌードル』のほかにも電子レンジ用のクッキング用品が売っていました♪(*^▽^*)
 
デニムのリメイクポーチも売っていました♪(*^▽^*)
 
 
可愛いイラストの入ったケースが気になった。。。
 
ハンギングの観葉植物:
以前狙っていた種類の観葉植物がまた無かったので、また見つけたら購入したいと思います。
ナギに似た観葉植物の『ラカンマキ』が気に入り購入することにしました。。。
 
 
ペット用の被り物(鶏等)や服が売っていましたが、サイズが🐻くまちゃん🐻には小さいので購入はやめました。。。💦😢
 
 
ドラえもん水鉄砲等のおもちゃも売っていました♪(*^▽^*)
 
 
 

狙っていた『ビストロヌードル』と

『ザル&ボウルセット』、

『3号観葉植物』(『ラカンマキ』)、

各300円(税抜)を購入しました♪(*^▽^*)

 
 
 
 

 
『ザル&ボウルセット』330円(税込)
ザルとボウルが一つになった便利なセット
片手でボウルを傾けるだけでしっかり水切り
ボウルが180℃回転。蓋のようにかぶせて周りを濡らさず水切り
ワンタッチで取り外し可能、別々にご使用できます
お米とぎやパスタなどの湯切りにも
《ご使用上の注意》
本来の用途以外には使用しないでください。
初めてご使用の際は、食器用洗剤でよく洗ってください。
ひび割れ・欠け・変形などが発生した場合は使用しないでください。
冷凍庫には入れないでください。
電子レンジ・直火・オーブン・グリルなどは使用できません。
ご使用後は汚れを洗い落としよく乾燥させてください。
食材などの色素が付くと取れにくいことがあります。
たわしや研磨剤を含んだ洗剤で磨くと傷がつくことがあります。
火気の近くに置いたり保管しないでください。
廃棄の際は、各自治体の廃棄区分に従ってください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2021年1月27日の3COINS~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)